GOOD NEWS!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

先週は勉強させられることが多かったです。
外国で始めて大学に行かせる大変さ、子供に任せすぎてしまったこと😢

私の受けたショックぶりを見て、息子はさらにショックの様子!
優しい子なんです。
今朝、ごめんねって言ってきました。
私こそ、ごめんねって感じです。
また、力を合わせて頑張ろうと思います。

さて!
仮想通貨が持ち直すかな??とおもいきや!様子見ムードですね!

まっそのうち上がるでしょう!

いいニュースもあります。

中国の仮想通貨市場が解禁されるかもしれません!
確かに!ブロックチェーンは重要です。また、ここで中国の影響が出てきそうですね!
本当に信用ならない国です。
平気でコロコロ変えますからね!

マレーシアの首相が代替わりして、
中国の野望はマレーシアのためにならないと判断されたマハティール首相は、
高速道路の取りやめを決めたので、中国は怒ってます。
国益のためにまた、仮想通貨を再開するのかもしれません!

もう一つは、アメリカで大手の仮想通貨取引所と銀行が提携をしました。

『米国大手取引所Bittrexが銀行と米ニューヨークの「Signature Bank」と提携を行い、
一部の法人顧客に対し、法定通貨”USD(米ドル)”と仮想通貨の取引ペアを公開することを発表した。』

Bittrex(ビットレックス)は2014年に開設された仮想通貨取引所で、約200種類ものアルトコインを取り扱っていることで有名です。ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)を基軸通貨とし、世界最大級の取引量を誇っています。
今回の Signature Bank との提携によって、ワシントン州、カリフォルニア州、ニューヨーク州、モンタナ州における承認された法人顧客および、資格のある海外法人顧客を対象に米ドルでの取引を開始します。

参考サイト:BITDAYS

とあります。
これは、なかなかのことですね!
そのまま、仮想通貨が使えればいいのですが、法定通貨にしたい人も多いはず!
その中でこのようなサービスは、とってもいいことだと思います。

何年か後は、仮想通貨そのまま使える日も来るのかもしれませんね!

私の目標は資産を作り、心配ない老後と子供達に迷惑かけず健康でいる事!
楽しく大好きな友人と好きな場所で過ごすこと。

今日、ふっと思ったのが!

沖縄の子供達が、日本一貧困なのは知っていて胸を痛めていましたが、
寄付など何か与える一時的なことじゃなく、何かできないのかな?って考えてました。
今、よく問題視される米軍の方が、子供食堂のボランティアをしてくださっています。
仮想通貨のトレードや、ドルコスト平均法を教えて、
いつでも自分で自立できるようにできないのかな??って考えてました。
具体的な案はまだ出てきてないのですが、本気で考えてみたいなーって思ってます。

アメリカドルの銀行口座を作りたい方はまだ、ハワイなら作れます。
パスポートがあれば作れますよ!

バンク・オブ・アメリカ
バンクオブハワイ
セントラル バシィフイックバンク

この3つかな??
ワイキキのところなら、日本語で作れるはずですよ!

キャンペーンがやっていれば、6000ドル以上の定期預金の金利がいいのは、
バンクオブハワイですね!

定期的に遊びに行く方はいいと思います。
1年使わずにいるとロックされますから、6ヶ月に1度くらい、引き出してくださいね!

ちなみに、私はロックされてます😅(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*