日本円だけ保持してて大丈夫???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日マレーシアは、祭日で朝からのんびりしています。

また??祭日ーー???

学校の日は朝5時に起きて、サンドウィッチなど作って持たせているので、
一気に時間が狂いますね。

今日は日本の経済について、思ったことをお話ししたいと思います。

皆さんは2018年以降、日本の経済はどうなるのか?考えたことありますか??

今や、日本を見習えって言ってるところは、ほとんどなくなってきました。

アメフトの選手やコーチのニュースが上がりましたが、どうしちゃったの?日本人!
って思いませんでしたか??

少子高齢化が進んでいる日本‼️

あと5年しないうちに、人口はフィリピンに抜かされます。

年金、健康保険、制度は破綻しています。
次の対策は打ってますでしょうか??

少なくても、日本円以外の通貨を持っていたいところです。

貯金してたとしても、日本円の価値が下がってしまったら、というか、
下がりつつあります。

そこで、ほんと日本円だけ保持してて大丈夫でしょうか??

アメリカドルは買えなくても、仮想通貨なら買って持っておけるのではないかな??

もちろん、下がることもあれば上がることもあります。

ほとんどのアルトコインはビットコインに一度替えないと、
法定通貨では買えないことが多いので、
ビットコインは持っていた方がいいと思います。

チャンスは来てるのに、受け取らない人が多すぎて。本当に残念‼️

大チャンスって思うICOのカンファレンスに行ったのに、
いろんな言い訳して、買えなかった!とかねー!
買えなかったのではなくて、買わなかったんですよね‼️

そんな情報は今日、明日ではなく、1ヶ月や少なくても2週間前からきてるんですから、
準備しておけばいいことです。

まずは、行動に出ることです!

自分の収入の5%から10%くらい仮想通貨を持ってみたら、
将来「良かったーーーーっ」て思える日も来ると思います。

ニトリの会長の見解はさすがだなーって思いました。
アメリカに様子を見に行く!

日本の未来を先取りするように、すでに企業がバタバタと倒れ始めているのがアメリカ。似鳥会長によれば、「アメリカで起きたことは、将来そのまま日本で起きる」。そのため、毎年1300人ほどの社員とともにアメリカに視察・調査に出かけ、現地のナマの姿を見てきた。

参考サイト:現代ビジネス

行動してるんですよね!素晴らしいと思います。

まずは、ザイフやビットフライヤーから、少しでも仮想通貨を買ってみてください。

今、安くなってきてるのでチャンスですよ!

まずは持ってみる!

持ってみて、やなら売ればいい!

一生に一度きりの自分の生き方に、悔いがないように楽しく生きたいですね!

今日もワクワクがありますように。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*