目指してるのは、健全な仮想通貨の国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今、マレーシアでは『ラマダン』と言って、1ヶ月の日中断食に入りました。
お店やレストランはガラガラです。
夜は逆に、めちゃ混みなんです。
日の出から日没まで、水も食事も断ちます。
水は勘弁してーーー!
やっぱりご飯も‼って言ってしまいそう。

何度かお伝えしてるマルタ島ですが、仮想通貨の先進国、
ブロックチェーンインフラを整える最先端の国を目指してるところです。

またまた大手の取引所が香港からマルタ島に移動しますね!

大手仮想通貨取引所Binanceに続き、OKExも拠点を香港からマルタに移しました。

参考サイト:仮想通貨まとめ

私、OKExって知りませんでした。

私の友人達はシンプルで、取引所の利用は1箇所か多くても2箇所なので、
あっちこっちの取引所を持ってることはないです。

今後、マルタ島での取引所の展開を見て行きたいと思います。

目指してるのは、健全な仮想通貨の国です。

とっても素敵!❤

マルタ島は、個人的に移住するには、とにかくハードルが高いです!

別の方法を考えてみたいと思ってます。
本当に小さな島なので、移住したらかなり早めにあきてしまいそう!😅

ハワイも大好きだけど、やっぱり

島🏝なんです!

私はリゾートならあり!
でも、住むには、大陸と繋がってるのがベストだと思ってます。

そこから出る手段が飛行機しかないって、ちょっと不安じゃないですか?

マルタを拠点として何か出来るなら
法人設立もありだと思います。

法人設立に関しては、まだあまり調べることができていないので、
ヨーーーク調べてからお伝えしたいと思います。

今後を楽しみにしててください。

今日も楽しく過ごせますように!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*