お金は、人と社会が喜ぶように使わないと、何にも生まない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

いろんな仮想通貨の良さそうな情報や新しい情報が、今朝のニュースでありました。
アマゾンがなんだかんだと提携したとかね!
でもーーー、ぶっちゃけ技術的な事を書かれても理解不能で興味も湧かなかったので、
今日はICOについて書いてみたいと思います。

ICOって月に200とか出る時があるので、全部チェックするのは無理だと思います。

このランキングは、人気や注目されてるICOです。

2018年3月注目のICOランキングTOP10発表!

参考サイト :COINJINJA

第10位:Wanchain
第9位:Alibabacoin
第8位:LeadCoin
第7位:Crowd Machine
第6位:BunnyToken
第5位:Storm
第4位:Shopin
第3位:w3coin
第2位:HoToKeN
第1位:Hero

知ってるものはありますか??

私は、第1位のHeroだけ知っています。
アリババやソフトバンクが出資したことでも有名です。

未来の東南アジアの銀行を持たない人達にも、
革命を起こすのではないかと期待しています。

ICOを購入できる通貨も幅が広かったですね!
メインはイーサリアムで参加するのが王道だったと思われますね!

Heroに参加された方!無事にトークンは届きましたか?
しっかり、管理したいですね!

仮想通貨も含めて、投資案件に参加してる方が増えてると思います。

残念なことは、投資や運用などに参加してる方は、
人や会社に任せてることが多いと思います。
そして、投資しているお金は間違いなくご自身のものだと思います。
中には、人からお金を借りてまでICOを買ったり、投資してる人がいるようです。

これは!言語道断!

ありえない!

自分の子供が、上記のようなことをしたら私は、
投資などに参加する資格はあなたにないから、すぐに借りたお金を返して、
今の仕事なりを頑張りヤーーーって言いますね!

当然です!

そうゆう人って、お金の価値も人の信頼の重さも、全くわかってない人が多いと思います。

きっと、小銭持ちになると、それを自慢する光景が目に浮かびますね!

お金って、人と社会が喜ぶように使わないと、何にも生まない気がします。
自分の欲だけ見いだしたり、見栄のためにお金を使ったり、なんか寂しく感じますね!
多少の欲を満たすのは有りですが、
さぞ、沢山持ってるかのように振る舞う人が多いです!
人の中身がスッカスカ!
残念賞‼️

必要な時に出せるように、周りに見せる必要はありませんので、
上品に振舞って欲しいですね!

自分自信も肝に命じて、しっかり行動したいと思います。

それでは、今からお弁当を買いに行ってきます。笑

今日も楽しくお過ごしください。
楽しく使って欲しいなーと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*