仮想通貨の主要通貨が変わるかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日はミッションクリアー!笑
子供が通う、語学学校とインターナショナルの学校を見てきました。

欧米に比べたら、安い???のかな?
それでもやはり高いよー!

あと数年後には、解放されます!もうひと頑張り!

ビットコインキャッシュが、ハードフォークの予定をされています。
ブロックサイズが4倍になるそうです。

フルノードのクライアントソフトウェア「Bitcoin ABC」のリードデベロッパーAmaury Séchet氏は、ビットコインキャッシュ(BCH)が5月15日にフォークを実施し、その他の調整と合わせてブロックサイズを増加することを、あくまで予定ではあるが認めていることがわかった。

参考サイト :CoinChoice

どうゆうことか?というと、取引の量とスピードが4倍に上がるってことです!
それに加えて、スマートコントラストを導入される考えのようです。
これは契約したものを改ざんできない仕組みですね!

現在、ビットコインキャッシュは4番目の取引量ですが、
ますます価値も上がりそうですね!

もちろん!ネガティブな少数派もいるようです。
個人的な予想では、取引のスピードやサイズのアップ、
さらにビットコインではやれてない、スマートコントラストが入って来たら、
将来的には、ビットコインからビットコインキャッシュに、
仮想通貨の主要通貨が変わるかもしれないと思います。

今は、何かのICOや物を買う時は、
ビットコインまたはイーサリアムで決済することが多いです。

これからは、ビットコインキャッシュでも、
できるようになるような気がします。

ビットコインキャッシュの価格は、今日は上がることもなく、
現在は155000円ですね!

Augerはかなり伸びてますが、それ以外のメインに近いアルトコインは、
そこまで伸びてませんね!

6月に入ったら、伸びてくるような気がします。

ビットコインキャッシュも、ワクワクするくらい伸びるのではないかな?って期待しています。

皆さんはどうですか?

それでは今日も楽しんでいきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*