仮想通貨は融資ってヘンじゃないですか???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです

今朝は思ったより静かな朝です。
これから息子を学校まで送っていきます。引っ越したから遠いんですよね。
頑張ります。

マスターカードでの仮想通貨購入は融資になり、
手数料などアホみたいに高いので禁止になったようです。

仮想通貨のボラティリティの高さへの懸念から、クレジットカード(クレカ)での仮想通貨購入に制限がかかるようになりました。この制限を積極的に行っていたマスターカードは業績が鈍化しています。仮想通貨のクレカ購入については制限だけでなく、「即時融資」扱いとして手数料が高め設定になっています。

参考サイト :仮想通貨まとめ

利率にすると30%、融資なら更に利息がつくので50%になるそうです。

それじゃあ使わないですよね!

もし、現金をクレジットカードから下ろしたら、
更に手数料とATMの利用料が加算になりますもんねー!

仮想通貨を購入!
という事なので、ATMから現金を下ろすのはまた、別の話になりますけどね!

そもそも、仮想通貨ってお金じゃ無いですよね???

なのに融資なんですねー??

都合のいいように解釈されてるとしか思えないです。

物!ポイントだと思います。

楽天ポイントだって何か買うときに使えますよねー!
それと同じ!

マイルもそうですねー!

なのに仮想通貨は融資って、ヘンじゃないですか???

仮想通貨から現金にするときも、高いところは13%の手数料を取ります。

そこのいいところは、早い!そして窓口で現金でもらえる、ですよね。
急ぐ人には大変便利です。

急がない人にも実は便利!

仮想通貨は売値と買値がありますよね。
急がなければ売る時、
例えば90万で売れたら決済してください、と指値を入れられるんです。
時価だとその時の売れた値段ですが、
指値なら、法定通貨がいくらになるかがハッキリします。
とても便利!
買う時も手数料は取られますが、どこよりも安く買えると思います。
50人以上になったら、これもご案内できると思いますので、応援よろしくお願いします。

思ったより街も静かで、無事に家に着くことができました。

皆さんも楽しんで今日もお過ごしくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*