仮想通貨の広がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

引越しって大変ですけど、物件見るのは楽しいですよね!
私は大好きなんです。
SUUMOみたいな不動産サイトがあって賃貸を見てますが、
これなら、買いたいと思った物件がありました。
問題は広すぎる!1ユニット112坪
そこに3部屋しかない!
これが1番小さいユニットです。
半分でいいー!もちろんお値段もー!
と騒ぎながら現実の賃貸物件を探します。家族がこれからどのような道を歩むのか?わからない時に、私は買えないなぁー!1人になった時、広すぎるもんねー!
きっと。マレーシアは取っておく1つの国になると思ってます。
移住したい国12年連続ナンバーワンなんですね!
どこが??って思っちゃうけど、確かに住みやすいです。

仮想通貨‼どーなるのー??
って思っちゃうけど

第2四半期に入って
コインチェックの問題、中国の締め出しが大きかったものが落ち着いて来ています。
仮想通貨は、刺激的で面白いですが、金のような資産ではなくてリスクとセットだよっていうことがわかったと思います。
韓国、インドでの禁止もあります。確かに50万円台まで下がるかも?
と、私も思ってます。
インドでは、仮想通貨禁止令を撤回する請願書に17000人が署名をしているようです。

世界の流れはどうでしょうか?

今や、コーヒーから不動産、教育費まで仮想通貨で購入することが出来る国が出て来ていますよね!

信頼性は自国の通貨に比べてどうでしょうか?
これから伸びるのでしょうか?
特に、途上の国では、禁止することで、人材がいなくなることも考えられます。
すでに、とっくに富裕層はいなくなってると思います。
第2四半期に入り、これから5年の間で、まだ、5倍から10倍になるのではないかな??と私は思っています。
過去のデータでもこの第2四半期は伸びています。

特にブロックチェーンの技術は、これからいろんなところで使われて行くとかんがえるのが、自然だと思います。

私はまだまだ可能性があると思っています。
ICOは詐欺が多いのも事実!
大型で楽しくなるのは、今年いっぱいかな?と思います。

テクニックとかではなくて、ICO は特に!この通貨は世の中のために必要なのか?
その部分の情報を自分で調べて、聞いて、判断することが必要だと思います。あとはノリ!笑

自分の心がどう判断するか?です!

それができないなら、上場してから
買ったらいいと思います。

私もビットリージョンとかに手を出してすごい数のビットコインがなくなりました。
そこがOTTO コインを出したのですが
全く価値がないものになっています。
もしかして、いつか上がるかもしれませんけどねー!
諦めモードです。
誰も、上がるか?下がるか?わかりませんから!

ただICOは本当に時間がかかります

上場してなんとかなるまでは、美味しくもなんともないですからねー!
性格的にもう飽きて来ました。(笑)

最後だなーって思ってラスト、購入するか悩んでます。
多分、買いますけど!

どちらにしてもリスク分散は大切です
資金管理、リスク分散はしっかりやってくださいませねー!

それでは、今日も楽しくお過ごしください。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*