果報は寝て待て

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

桜も随分と咲いて来ましたね!
一昨日は、モーターボートを乗りに行って、日焼け止めもファンデも持ってないので顔がヒリヒリしています。

ビットコインが80万円台になってきてヒヤヒヤしてる方もおおいのではないでしょうか?

それは、私も同じです。

私は、今後、長い目で見たらまだ上がると思ってます。

まだまだこのビットコイン価格は山のふもと3合目くらいだと踏んでいます。
ビットコインは2020年には、10万ドル(日本円で約1100万円)に到達するというアナリストもいます。

この前、やっとビットコインが有名になったところ!

まだまだ、個人で持っている人が多い中で、ビットコインの先物上場は、かなり大きいですね!

機関投資家というのは、証券会社など、運用に特化したところが入ってきます。
日本で言えば金融一種のライセンスを持ってるところです。

その金額が入ってきたら、とんでもなく上がると思います。

果報は寝て待て!

です!

これがら、注意したいのは、まずICOは、価格が上がるだけが目的のところが多いので、残って行くだろうと思うものを購入することかな??

ポイントは、世の中に必要なのか?必要ではないのか?

です!

もう1つは、焦らず、ドルコスト平均法や小さなトレードなどで数を増やして行く‼️

これです!

このベストな方法は今は、ザイフの積立かな?
[もうすこしお待ちください]

来月末または5月ごろ、とっても面白いのが出るはずなので、ご紹介したいと思います。

もう1つは、放置しすぎないことです

任せっきりでどうなってるか?わからないは無し。

しっかり自分の資産になりうるものなので、管理、守ることはしないとね!

これがら、ビットコインや仮想通貨でそのまま決済できるものが増えて行きます。

この流れは止められないので、益々ビットコインや仮想通貨の価値は上がると思うけどなー?

それと伴って、規制も多くなるので、ビットコインの価値がイマイチ!あがらないのかな?

ただ、東南アジアの方は出稼ぎに来て、みんな仕送りをしています。
銀行だと時間も手数料もかかる
だから仮想通貨での送金は、どう転んでもあり‼️なんです。

その人口は凄まじいですから

フィリピンでも、政府公認の取引所が出来て来ています。
フィリピンにはアメリカドルで定期預金8%を超えるものもあります。

これはメリットでもありますが、逆に言えば、それだけ自国で外貨を集める力がないので、利息を良くしているってリスクもありますね!

何をするのもリスクはあります。

どこで利益を得て
どこで財産を守って
どこで暮らして
どこでたのしむのか?

しっかり、決めてみて下さい!

私も今、住めるところで住める家に住んでいます。気に入ってはいますけど
一生に一回くらい

住みたい場所で住みたい家に住んでみたいと思っています。

なので、今年の夏は、アメリカのカリフォルニア州を見に行って来ます。

その目的でポルトガルにも行きましたが、私にとっては、住みたい場所ではなかったですね!

自分を良く見つめる時間を作るってとってもいいことだと思いますね!

それでは気持ちいい気候のこの一日を楽しみましょう!

参考記事:【ビットコイン・仮想通貨価格が今後も上昇し続ける6つの理由![2018年最新相場予想]】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*