タイの仮想通貨取引所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

プーケットで朝ごはんを食べて、海でひと泳ぎ!って思ったら!遠浅すぎてずっと膝くらいだー!
やはり、ホテルの選択を完全にミスりました。
明日の早朝にプーケットを出て、マレーシアに戻ります。
バンコクよりプーケットが好きだけど、タクシー高すぎだもんね
マレーシアはバランスが良いと思うわ〜。全て、中途半端だけどね!笑

あと、欧米人ご多いので、お腹出てでも気にならないのが最高!笑

やっぱり、南国はいいね〜。

プーケットにいるって言うことで、なんとなく気になって、タイの仮想通貨取引所を調べてみました。

参考記事:【タイ王国で運営されている仮想通貨取引所について】

マレーシアに移る前、タイのバンコクとマレーシアで、どっちが住みやすいか、比べてみました。
でっ‼️結果、マレーシアになったのです。

理由は、沢山ありますが、タイではなかなかの英語が通じない!
看板はタイ語なので、ミミズが這いずっててなんだか?検討もつかない!
気温&湿度が高すぎて無理!
プーケットは湿度はそこまでではありません。

ですが、日本人でタイに移住される方が多いのは知っています。
移住権、永住権?どっちかな?それも取りやすかったと思います。
ただ、リタイヤだと思うので、どんな年齢の人にも出るわけではないみたいです。私もまだ無理!(なんとなく喜んでます。笑)

脱線しましたが、タイでも取引所はあるようです。タイバーツでの仮想通貨購入ができます。

お給料をタイバーツでもらう、預貯金がタイバーツの方にはありがたいことですね!

ただし、取引所の安全性や信頼度はまだまだ不安要素があるのは否定できないよね!

タイの取引所でタイバーツでの仮想通貨交換をしたら、他の安全性の高い、取引所に送る。
使わないのであれば、個人の財布で管理することをお勧めします。

ここのところ、仮想通貨取引所の問題が沢山出て来ていますね

日本では1番安心なのは、ビットフライヤーじゃないかなと私は思っています。
外国はねーー!うーーーん!

バイナンスもハッカーにあったし
まず、中国ってのが引っかかってくる
今、調べてるのはHit bit ここかな?
アカウント作ろうと思ってます。

タイバーツでの仮想通貨の取引は、記事に載ってましたのでご興味がある方は参考にしてみてください。

私は、今日、1日、プーケットの風と空気を楽しみたいと思います。

街中に出るのはめんどくさいので?昨日、カップラーメン買っときました。
朝ごはん、食べすぎたからお昼はいらないかな??
夜ご飯がカップラーメンってのも寂しいなーー!
まっ!その時の気分で決めよーと思ってまーす。

それでは、今日も楽しい1日をお過ごしください。

参考記事:【タイ王国で運営されている仮想通貨取引所について】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*