仮想通貨で盛り上がるフィリピン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです。

今日は、3週間振りの検診で病院に来ています。
病院もチャイニーズニューイヤー!中国系のお正月の飾り付けがされています。

それにしてもいつも、寒すぎぴーあー‼️
朝ごはんは食べてないのでお腹すきました。
何時に終わるかな???

フィリピン政府が先月末、仮想通貨抑止の方向に政策を転換する旨の発表を行いました。現在の世界的な規制の影響だけでなく、国内の詐欺的ICOへの懸念、さらにコインチェック事件による規制強化の必要性を感じてのことのようです。

さてさてー!
仮想通貨で盛り上がっているフィリピン!
本当にノリノリのようです。
ここに来てコインチェックの影響で盛り上がるだけではなく、しっかりとセキュリティ強化、詐欺防止に力を入れていくようです。 拍手
大切なことですね!
フィリピンて、まだまだ、貧富の差も大きいし、出稼ぎの方もたくさんいます。
フィリピンや、ネパールの方はほとんど家族に送金してるのは、知ってる???
偉いと思う!7〜80%送金して、自分はカップラーメン生活なーーーんて、当たり前みたい。
祖国で待ってる家族は、そのお金をあてにして暮らしてるんだもんねー??
その送金手段には本当に便利だよねーーー!

そして、この春‼3月から️フィリピン政府公認のICO がプレセール予定です

これはなかなか面白そう❗️ちびっとだけかじろうか??悩み中!私も悩むときあるんだよーーん。笑

皆さんと同じですよー!
ビットコイン爆落ち!
現金をほとんど持ってない私
マイニングも中国の規制で入らなくなったっしょ❗️
数が増えないので資産価値は下がる一方
ドヒャーーって感じ!
しかし!必ず上がります。待てば!
そして、数を増やすことにこだわってね!と今までも言ってきたけど、近々、朗報もお伝えできるとおもーーーう!楽しみにしててねーー!

兎に角!漢字合ってる??とにかく??これ??

まずは、取引所にアカウントを作らないと始まらない

日本では、ビットフライヤー、ザイフがいいと思います。慣れてきたら、海外の取引所にも作ってみてくださいましねーーー!

30分待ってますがまだのようですね。慣れるとイライラもしなくなってくる。笑

それでは、皆さんも健康には気をつけて、今日も楽しくお過ごしください。

参考記事:【フィリピン政府、仮想通貨取引の抑止へ|ICO詐欺、コインチェック事件再発防止策として】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*