オーナー収入や権利収入について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

市場に行く予定をしてましたが!私はあと、何日かで出国なので、今回はいいかーとゆっくり寝てしまいました、市場に行くときは7時過ぎに出ます。

明日は、朝からテニスです!
私はプールで泳いでいようかな?と思ってます。

さて!今日はオーナー収入やよく耳にする権利収入について、私なりの考えを発表したいと思います。

権利収入!オーナー収入って色々あると思うんです。

MLMネットワークビジネスで人にお伝えするときには、水戸黄門の印籠の如く 権利収入
をかざして来ることが多いですね!
確かに‼️トップ10以内くらいは大きな組織になっていたら!そして会社が存続していたらその人だけはなると思います。
ほとんどの方は、権利収入まがいの完璧な労働収入です。過酷なチャレンジは止めませんし、凄い仕組みだとは思っています。

パッと頭に浮かぶのは不動産の家賃収入!

私、個人はあまり好きではない分野です。
不動産が好きな方は不動産しかやらないですよね!
なぜ、私はすきではないか?

元を取るまでに25年から30年はかかる!
経費もそれなりに必要
個人的な好みが生じる
投資額が大きい割に儲からない!
この理由です。
不動産の家賃収益で生活してる方は不動産の元をとることは考えず、買った金額も考えず、家賃で暮らせればいいんだとおっしゃいますねー!確かに!

たくさん、オーナー収入はあります。

駐車場、コインロッカー、移動販売などもそうです。

不動産は持って来られませんけど、同じ3000万ならエルメスのバーキンを買って、持ってれば価値は上がって来ますし、持っていけますよね。
毎月の収益になるのは難しいですね!

定期預金の金利で年5%だとしても日本の平均収入を得ようとすると1億は必要になりますよね!

持ってる方は増やせるのは理解できます。
持ってない方は、作るところから始めます。
時間や、人生は無限ではないので早くしたいですね!

それには、使わない予算の30〜50%を仮想通貨に入れてみてはどうですか?

仮想通貨も、もちろん、用途によって分けます。

1 ある程度資産をお持ちの方は短期も狙えます
2. 少し持ってる方 長期と中長期
3 持ってなくてこれから貯める方 長期

今の仮想通貨なら可能だと思いますよ!
そして!現金の収益も大切です!
お仕事を頑張るのも素敵です。
私は現金は、仮想通貨で作って現金で運用したりしています。

権利収入、オーナー収入の何がいいか?
もちろん!リスクもあります、
でも、でも、なかなか得られない

時間ができるんです‼️

今まで時間がなくて、心に余裕も持てなかったし
体もメンテナンスするときが持てませんでした。
健康診断なんて8年以上してません。

今、この時間を得たことで、壊した体のメンテナンスをすることができるんです。
気分のリフレッシュもできます。
節約は限りがあります。
増やしてしまったら
気持ちにも余裕が生まれますよね!

今の仮想通貨の高騰で一瞬、お金持ち気分になった方がいるかもしれません。
下落した時にどうなるのか?
ハイフと言われてるものに入れて、クローズしたらどうなのか?
あの時なぁーと思ったら、まだまだそこまでの器ではなかったんですね!
これからです!
たのしんで、増やして下さい。
どかーーーんと増えたら1/3 又は1/2を現金にして
再投資してみてください。

現金での運用のご相談もお受けします。

両替のご希望!運用のご相談はこちらのお問合せ
送って下さい。

それでは!今日も楽しい一日でありますように!

参考記事:【不労所得/権利収入の種類。一番ラクな方法はどれ?何から始めればいい?】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*