仮想通貨自動両替機が日本全国に設置されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

先程、家族テニスをしてきました。
ローレベルすぎてテニスの楽しさはわからない家族テニスですが、それなりに楽しめました。そして、昨日は、ぬる〜いお湯しかでないシャワーを浴びましたがなんかスッキリしています。

何年か前、ビットコインの自販機は設置がされましたが、あまり復旧しませんでしたね!

ガイアエクスチェンジは、ビットコインなどの主要な仮想通貨を日本円に両替できる、業界初の仮想通貨自動両替機を開発し、2018年3月10日より、日本全国に導入する計画を2017年12月9日に発表しました。

今回は、両替機です。
今年の3月!もうすぐですね!
全国に置かれるようです。
ビットコインだけではなく、アルトコイン、法定通貨の両替もできるので便利になりますね!

問題は手数料やら個人情報がどうなるのか?など知りたいところはまだまだありますが、
設置場所も具体的になってるようです。

操作が簡単だといいですねー!

そう願いたいです。

コンビニのスキャンや普通紙のプリントアウトもむずかしすぎて汗しか出ないですもんねー!

ますます身近に仮想通貨が生活に入って来ますね!

皆さんも乗り遅れないように!あの時ーーー??
あーーー!ってことが無いように、しっかりチャンスを握りしめて下さいね。

来月かな?再来月になるかな??

準備ができましたら発表しますね!

イヤーーー楽しそうですよー!

それと!ビットコインの換金のお問い合わせが多いので、ビットコイン秘密の換金を あんまり面白いネタがないときに暴露してしまいますね!

どんどん使ってくださいね!
この換金情報はかなり喜ばれるはず!
全国で6店舗で両替できます。

先程のビットコインの両替機ではないですが、普通に法定通貨の両替も日本では一番、有利に両替できますよ!
それも含めてお伝えしますね。

とっても楽しそうなネタがあるんですよーーー!

言いたいけどまだ言えない!うふふ

時期が来たらお話しします。

仮想通貨を一部取り入れて楽しんでみてください。
それではまた明日!

参考記事:【仮想通貨自動両替機でビットコインなどを円に換金する方法・手数料】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*