アメリカ最大の産業は何か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです🍀

日本は大丈夫❓❓
アマチュアポクシングの山根会長の報道だらけですね!
まさかの山根会長に対しての討論会をメディアを使ってやってますよね。

いやいや〜!第三者が討論会したところで何になるんだろうなぁー?

ちょっと前は加計学園!

どっかの会議室でやってくださいって思います!

さて!

ゲイリーコーン氏の発言です。

トランプ大統領元側近であり、元ゴールドマン・サックスCEOのゲイリー・コーン氏が先日ブルームバーグに対し「仮想通貨の今後に興味がある」としたうえで「仮想通貨は価値の保存という点で実用性が足りていない」としました。

参考サイト:仮想通貨まとめ

ゲイリーコーン氏は、トランプ大統領の元側近、ゴールドマンサックスの元CEOです。

今の仮想通貨の使い勝手が悪い!
このままでは不便!

ビットコインよりも、もっとわかりやすいものが必要!

納得

その通りだと思います。

仮想通貨のまま使えることが楽チンだし、いちいち法定通貨に変えるのもめんどくさいし、
タイミングをみないと変えたくない気持ちになります。

法定通貨の製造や流通量を減らせばいいのにねー!

アメリカ最大の産業は何か?

知ってる❓❓

例えば!
日本から→ユーロ圏にお金を送金する場合!
そのまま、送ることができません!
なんと‼

日本円から→アメリカ米ドル→ユーロ

このように変わります。

この両替の手数料がアメリカ最大の産業です!
ずるーーーい!

しかも全世界で見張られてますので、
オフショアやタックスヘイブンに送ればって言う、
昔のお話では何にも役に立たなくなりました。

ここは仮想通貨でいけたらいいですよねー!

これからドンドン便利になれば、もっとみんなに親しみがわくシステムになると思います。

それでは今日も楽しんで過ごせますように!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*