2017年 11月 の投稿一覧

二段階認証アプリを入れてますか?

こんにちは、田中ひかりです。

今日はエアコンの修理が来る予定???
来るまでわからないのがこの国です。
なので、私の予定は入れられず、エアコン修理しだいなんです。エアコン修理が終わったら、とりあえず、トイレットペーパーを買いに行きたい!
手で拭かないといけないピンチです。

ビットコインが今朝は、まだ108万台をキープしていますね!
ヤッホーと思った人!アーータイミング逃したー!という方もいるとおもいます。

皆さんは、携帯にgoogleの2AFという、二段階認証アプリを入れてますか?
これは、絶対に入れといた方がいいです。

Googleアカウントのログインに2段階認証を使っている場合、スマートフォンの機種変更を行ったら認証アプリの移行が必要です。

セキュリティを強化しとくのに越したことはないですからねー。

続きを読む

ついにビットコインが100万円を突破しました!

こんにちは、田中ひかりです。

朝から市場に行ったのに、お休みでした。とほほ
ねむーーーい!
パンプキンスープを頼んだらこんなに可愛いスープが来ましたよー。

ウォーオ (岡田風)

仮想通貨の代表格である「ビットコイン」の価格が11月26日、初めて1ビットコイン(BTC)=100万円の節目を一時突破した。

早かったですねー〜〜!ビットコインが100万円台になりましたねーー。

続きを読む

Augerと言うアルトコインをご存知ですか?

こんにちは、田中ひかりです。

今朝は朝も早くから都会に出てきました。
町はクリスマスモードになってきてますね!
あーーー!今週まで忙しかった〜!明日は、すこしホッとできます。

皆さんはAugerと言うアルトコインをご存知でしたでしょうか??
ここ最近は、いつ見ても大した値動きがないアルトコインだったのですが、上がってます‼️
そしてすこし下がりました‼️(笑)

私もすこし前までは持っていたアルトコインです!

続きを読む

スタンダードチャーター銀行もリップルでの国際送金を始めました

こんにちは、田中ひかりです。

友人夫婦と楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。今年もあと残り1ヶ月ちょっとなんですね
年々、早く感じています。

リップル社は公式ウェブサイト上でスタンダード・チャータード銀行(シンガポール)、アクシス銀行(インド)、RAKBANK(UAE)が RippleNet を利用した国際送金を開始したと発表しました。

続きを読む

中国がマイニングの電気供給も制限し始めました

こんにちは、田中ひかりです。

友人夫婦と2日目を楽しんでいます。
昨日、楽しく呑んで、笑って、朝、声はガラガラ
観光に行く予定をやめて、リゾート空間で、まったりしていました。
なかなかゆっくり話せることがないので、有意義な時間でした。

中国の四川の電力公社が、ビットコインの採掘を行う企業への電力供給をストップしたとのことです。

中国がICO禁止、ビットコインの取引も制限しましたが、さらに、ビットコインのマイニングの電気供給も制限し始めました。

続きを読む

苦しい日々。。

私は、経済的、精神的な不安とストレスで、ノイローゼ気味になり、安定剤と睡眠導入剤を
飲むことに!
子供の事も可愛く思えず、近づいて来ると、「あっち行ってー!こっちこないで!触らないで」
叫んでしまい、泣き崩れる毎日。
不眠症になり、寝られるのは3日に1回、朝、明るくなってきてから5時半まで。
1人になりたい。みんないなくなればいいのに、なんで私だけ、こんな思いをしなければならないの??そう思ってました。
お昼代で使えるのは1日300円まで、仕事をしてお金を稼ごうとすると、ご飯が遅くなるので牛丼を買ったり、お弁当を買って帰るとお金もかかり、経済的に楽になるどころか、苦しくて、
苦しくて!出した結論は、家賃を減らしたい!でした。
とった行動は!なんと家を買う!😅でした。。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

スイスのボントベル銀行はミニ先物を証券取引所に上場すると発表しました

こんにちは、田中ひかりです!

日本から友人が遊びにきてくれています。
飛行機で寝れなかったらしく、爆睡しています。笑
今日も楽しく過ごせそうです。

スイスの銀行ボントベル<VONN.S>は、仮想通貨ビットコインの売り持ちを可能にする2種類の「ミニ先物」を17日にスイス証券取引所に上場すると発表した。

記事にあげました。スイスのボントベル銀行は、ミニ先物を証券取引所に17日、上場すると発表しました。

続きを読む

「ビットコインダイヤモンド」が誕生するようです!

こんにちは、田中ひかりです。

昨日は、何ヶ月かぶりにテニスのレッスンを受けて、今朝は!背中と腿が筋肉痛です。
夜は、友人夫婦と焼き鳥屋さんからのーカラオケに行きました。海外ではじめてのカラオケ!
楽しんできました。

ビットコインがブロックサイズ495,866で、再度ハードフォーク(分裂)し、「ビットコインダイヤモンド」が誕生することが決まった。

続きを読む

アメリカンエキスプレスとリップルが提携しました

こんにちは、田中ひかりです。

プールでおよいでから歯医者へ、の予定が寝坊ですぐ歯医者!息子が海外で歯列矯正始めて10ヶ月!
あのガッタガタだったのが一列に並んでるーー!
女性のインド系Dr.もいい感じー〜〜ってか、順調と言ってたのが嬉しくなってしまいました。
マンゴー&ストロベリーのデザートを食べて帰ってきました。
これからミネラルウォーターが60本ほど配達される予定です。

米決済大手のアメリカンエキスプレスと時価総額ベースで第4位の仮想通貨であるリップル(本社サンフランシスコ)が、ブロックチェーンを基盤とする決済システムを共同開発していたことが、16日わかった。

続きを読む

またまた来年1月にハードフォーク

こんにちは、田中ひかりです。

今週、来週と忙しい毎日が続きます。
今朝、コーヒーを飲みながら(毎日)ラテンの音楽を聴いています。
昨日は、テニスのコーチから紹介されたポークバーガーを食べに行ってきました。

続きを読む