あれば安心できる最低目標金額

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

クリニックに行こうとしたら、とにかく大渋滞
何があるのか?わからないけど、このエリアは、
いつも混んでるんですよねー!
諦めて、明日、タクシーか電車で行くことにしました。

今日の記事は投資家へのアンケートの内容です。

日本は仮想通貨市場を牽引していくと言われていますが、世界中の投資家たちから見た「仮想通貨とブロックチェーン」に対する“信頼度”をご紹介いたします。投資家たちは仮想通貨を旬のものとしてみているのでしょうか。

なぜ、この記事に載せたか?と言うとー!
投資や仮想通貨またはお金に興味がある方は、みんなお金持ちになりたいんですよね!
お金持ちまで行かなくても、将来、心配がないくらいは欲しいんですよね???
もちろん、世帯の形やライフスタイルによって目標の金額はマチマチだとは思います。

皆さんは、どのくらいあれば心配ないんでしょうか?

ちなみに‼️私の目標は、20から35億 です‼️
最低目標が20億❗️と言うことですね。

えーーー!そんなにいらないよーって思うでしょうー!

うっしっし!それが計算するといるんです。
もちろん、食べてくだけならそんなにいらないですよ
特に、私の暮らしぶりなら、そんなに必要ないんです。

何に使うか?はさておいて

世界のお金持ちは、今やIT関係か投資家!なんですよね
その中で仮想通貨を所有して、長期で見ている方が多いとのアンケート結果!
さすがですね!

そしてちゃんと分散してる!

仮想通貨は今は値動きも激しくて上がる可能性も高いので魅力的ですよねー!
仮想通貨だけの方が特に日本では多いのではないでしょうか?
これは、困ったちゃんです!

ひとつにてんこ盛り‼️

これは、私の中では、やってはいけないルールの1つです。

仮想通貨!利確して法定通貨にする!またはそのまま使うことをしなければ、インターネット上の数字でしかありませんからね!

価値が上がれば嬉しいです!

利確をするか!または、しないのであれば、数を増やして行くことをしておいてください。

やり方は2種類!

ドルコスト平均法で、買っていく
または、トレードすることですね!

少しづつやっていくことをお勧めします。
そして、中長期的にゆったりと構えることですね!
2年から5年ってところでしょうか?

面白そうなICOも出て来てるみたいですね
だんだん、小さな金額だったのが今は大体、最低
120万円から.または1000万円からとなって来ましたね

アルトコインも上がりそうですので!仕込む方はお早めに!
それでは今日も楽しんで行きましょう

参考記事:【仮想通貨とブロックチェーンへの信頼度|世界の投資家アンケート「日本が牽引」】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*