主婦が仮想通貨にチャレンジする場合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

ドタバタの1週間がなんとか無事に終わりました。今日は朝からプログラミングの体験へ息子といってきました。
よくあんなに口が回るなー?と思いながら英語でベラベラ言われても、専門用語すぎて質問もできない 笑
いい機会なので、息子はトライしてみるんですって!

さてと!この話題!ありがちですね!

仮想通貨に積極的にチャレンジする層の中には主婦もいます。増えれば当然税金がかかります。そして増えたら増えた分、国は「あなた一人でやっていけるよね」とみなし、税金だけでなく社会保険やその他の負担も、自分で背負う必要が出てくるのです。

稼いでしまったら、扶養から外れるとかねー!

気持ちはわかりますが、個人的には大嫌いな話題でしてー〜 笑
というのは、税金が上がるから稼がないようにする?
私には理解不能です。

確かに、中途半端に稼ぐというか?ちょっと出ちゃう程度なら扶養の範囲内はありかも
ドンドン稼げるならドンドン稼いだ方がいいと思います。
稼いだ以上に取られることはないので!
稼げるタイミングって、そんなに長く続かないと思うのです。なので、タイミング逃さずに、できる時にドンドン稼いだ方がいいと思います。

どうでしょうか??

特に仮想通貨の場合は、買って持っているだけなら
何にもかかってきませんよ!

必要な時に利確したらいいと思います。

使う分、少し利確してもそこまで大きくかからないですからね!

ご利用は計画的に‼️ なんてなんかのフレーズで
聞いたことがあるような??

本当に大きく資産が出来た時 の時はご相談下さい。せめて何千万からですねー。
しっかり、合法で節税のアドバイスを、させていただきます。

私も、今年、健康管理と第2ステップにチャレンジするところです。あと、5年以内に引退します。

もう、働きたくない!15歳から働いてるんだもん!
いいでしょうー!笑

また、ビットコインも上がり始めましたよ
これからも楽しんでまいりましょう!

参考記事:【主婦が仮想通貨で稼ぎすぎたときの注意点①|納税だけでなく扶養から外れる恐れも】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*