ビットコインの決済の方法や使い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

いやー大変です。引越し!
日本と海外を行ったり来たりしていましたが
海外を拠点にすることにしたので、海外への引越しと国内での引越しや処理、ゴミを捨てるのも曜日は決まっているし、粗大ゴミもお金はかかるし
大変ですね!

ビットコインの決済の方法や使い方です!

ご質問に多いのは!外国の両替所なら税金はかからない???と言う質問が多いのですが、
そうではありません

所有している!ということ、決済する、移動する!とるいうことは全く別なんです。

法定通貨を移動した瞬間に、全世界が見てますので、
いくら外国だから、オフショアだからっと言っても通用しなくなってきました。

例えば、ドバイに日本の会社が法人を100外資(日本の会社)として登記したとします。

確かに!ドバイは無税ですが、法人登記した場所がドバイなだけで日本の会社になります。

税金の事を言う方が多いですが、それは!少なくとも何千万、何億になってから心配してみても遅くないです。

その時は、改めてご相談ください。

バッチリな合法スキームをお伝え出来ると思います。
それをするには、結構な、金額での手続きが必要です!

何百万の単位のものを買えないと言う方にはまだ早すぎる話なので、しっかりと資産を作ってください。

ビットコイン決済の仕方は

ブロックチェーンのまま使う方法と
取引所で法定通貨に換金して使う方法
それと、マネパカードやバンドルカードなどのカードにチャージして使う方法があります。

法定通貨に替えるときは日本ではなく、ドルなどだと税金のメリットがあります。

一つは、外国の取引所と外国の銀行口座があると良いですね!

なかなか、外国の口座を作るハードルは高くなってきています。

まだ作れないこともないので、そのときはご相談下さい!
だいたい30万前後の手数料が必要なことが多いです!

銀行口座の種類、国にもよりますが、
アメリカ方面でも600万が最低だったり
シンガポールは2000万、香港は1200万などの口座はざらです!

来年、ヨーロッパ方面も調べてこようと思います。

それでは、皆さん素敵な年末をお過ごしください

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*