ビットコインによる送金手数料を3000円にするための承諾待ち!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

家族旅行から帰ってきて、またまた慌ただしくなっております。美ら海水族館で、私の大好物がいたので
パシャリ!と写真を撮りました。
お刺身や、フライにしたらどれくらい食べれるのかなぁーと言う目で見てきました。

ビットコインをはじめとする仮想通貨への集中的な投機や参入が先急ぎすぎたのか、ここにきて問題視される点がでてきています。ビットコインが急激な高騰と取引量で詰まりを起こし、送れないまま停滞や、送金手数料が3,000円にまでなる始末。

ビットコインによる送金手数料を3000円にするための承諾待ち!

なんか納得いくような行かないような??

確かに、送金量が多くなると、もちろん手数料も上がりますが、そもそも、銀行をかます必要が無いと思ってしまいます。

皆さまはどうですか?

中間で管理してるところがないのに、なぜそこに入ろうとするのかな?
それなら、普通の法定通貨でやれば良いと思うんですけどねー!

その前に!法定通貨でもっと送りやすくする方が先でしょうーーって思ってしまいます。

以前、みずほ銀行で海外送金をしようとお金を持って行った時のことです。

みずほ銀行 「このお金はどこから持ってきたお金ですか?」

私、「家からです」 20万くらいなんです

みずほ銀行 「それを証明できますか?」

私 「どーやって??できるわけないだろ」

って事でできませんでした。

何につけても、国は税金、銀行は手数料を取りたいのでしょうね!

どこに!なんの通貨に変えても3000円ならまだ安いとは思いますけど

お互いに、送るよ!受け取るよ!って事を理解してたらあえて、銀行から仮想通貨を送ることは無いと思います。

寄付だって、寄付する先に受け取りアドレスがあれば
そのまま送れば良い話ですよねー!

生き残り頑張って行かないと厳しいですよね!

楽しく!みんなのためになるように使われる事を願ってます。

それでは皆さま、年末の大掃除頑張りましょう

参考記事:【Bitcoin“送金手数料3,000円と承認待ち|仮想通貨市場の問題「三菱UFJ信託銀行」が信託保全へ】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*