ビットコインを筆頭に暴落する仮想通貨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

クリスマスはどのように過ごされていたのでしょうか?

私はだんだんと気にしなくなって来ましたねーー
昨日は家族でクリスマスディナーを沖縄でしました。
なかなか美味しくって、ブイヤベースのリゾットは絶品でした。

為替なども同様ですが!年末は、数字が読めないし、荒れるので触らない方がいいと暗黙の了解であります。

仮想通貨もビットコインを筆頭にかなりの暴落していますねーー!

仮想通貨ランキングですが、市場の大きな変動がありましたね。1週間の間に、上位20位の仮想通貨(暗号通貨)が急騰しましたが、つい先日は大暴落という流れ。リーマンショックなどの市場下落率を超えたというビットコインの価格。調整と利益確定売りの原因とも言われていますが、24時間で戻しはじめています。

凄い勢いです!

最近のビットコインは上がるのも激しいけど、下がるのも激しいですね、
私の人生そのものです。笑

売った人が多かったと言うことですね!

下がったと言うことは!上がりますよねー!

いつ上がるかはわからないですが、上がると思います。
あくまでも!私の意見ですけど!

下がったと言っても!150万超えてます。
買う気はしませんけどねー高すぎて!

このアルトコインもかなり上がってしまってますが、ライトコイン、ダッシュ、ビットコインキャッシュ などはまだこれからも上がる要素がありそうです。

ビットコインやイーサリアムのお陰で、私は救われまた。これからの日本は!老人が多くなり!働き手が少ない国になって来ています。

早めに、ご自身の将来の備えができることを心がけて欲しいと思います。

また、日本円以外の通貨、アメリカドルやユーロなどで持たられることも始めてくださいね!

それでは!これから飛行機に乗ります

皆さまも素敵な日をお過ごしください

参考記事:【仮想通貨ランキング2017.12.24|ビットコイン大暴落はリーマンショックを超える】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*