台湾の仮想通貨の取引所が日本に進出してくるかも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

大変、良くあることなんですが、長女は家族旅行の日は!
だいたい寝坊します。
今朝も大慌てで空港に駆けつけてきました。
リュックには、着替え一つ、入ってなくて、携帯!
お財布のみ あとは目に見えない、夢と希望を詰めて空港まで来た事でしょう

台湾で仮想通貨取引所を運営するCOBINHOOD(台北市)は、日本に進出する。すでに日本に子会社を設立し、仮想通貨交換業者への登録を目指している。

台湾の仮想通貨の取引所!

GOBINHOODが日本に進出してくるかもしれないというニュースがありました。

なんとこの取引所は手数料無料なんですよー!

私は、無料と言う響きが大好きです。笑

そして、仮想通貨の保管も安全ですし、保険もかかってます。

素晴らしい!

しかも、台湾という国はとても親日ですしねー!

私が注目してるのは、今回の仮想通貨取引所が台湾の企業として日本にくるのか?
または、また、合弁会社のように日本資本が多いのか?
それによっても違って来ますが、
もし、台湾の企業ならちょっとおもしろいかな?と思っています。

何がおもしろいか?というと、台湾は、台湾国内で銀行口座が、開けるんです。
沢山の資産を持った方が台湾のシステムを有効に、使うと税金が日本の半分近くになると思います。

仮想通貨も同じであれば、有効活用ごできるのかも?と思うので、調べてみたいと思います。

現在はビットコイン166万円 イーサリアムは8万円代ですね!今日はどんな動きをするのでしょうかね??
楽しみですねーー!

忙しくなって来てると思います。
楽しんでいきましょう
私も来週!引越しなどなどあります。
心も体も忙しくなりますね!
皆さんも、今年!ラストスパート頑張ってください。

それでは!今日もいい日でありますようにー!

参考記事:【手数料無料の仮想通貨取引所「Cobinhood」が日本進出だそうで!】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*