リップルの高騰と仮想通貨の使い勝手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

身体が不自由で、車が無いとはやはりとても不便なんですねー!足もむくみ過ぎてて怖い!破けちゃうー??と思えるほどです。

さてとーーっ!

仮想通貨であるリップル(ripple)が高騰しています。
リップルは仮想通貨の時価総額5位を誇る通貨です。

リップルが高騰してきていますね!
年内に100円には行くかもしれません!

リップルの話題をお話ししようかな??とほ思ったのですが、やはり、リップルだと なんだか乗らないんですよねー!すいません!

なので違う話題にします。

仮想通貨の高騰は、第三国や北側の資金になってるのでは無いかと噂があるのも事実です。
もちろん!いいことでは無いですが、武器などの資金になってるとしたら、価格が下がるのは困るんです
なので、ビットコインの価格は安定して行くと思います。

もう1つ、それよりも追いやすい!
そして、仮想通貨元年と言われています。

ここから見張って、国税やマルサが見てるんでしょうね!

コワーーーー!

ちゃんと申告すればいいだけなので、そこまででは無いですが、把握するのはこちらも大変ですね!

種類もたくさんありますしね!

私のようなズボラな感じだとほんとに難しいと思います。買った時の金額なんて覚えてないし、覚えてたとしても!あったものが、どこで買ったものなのか?
特定することなどできませんよね??

仮想通貨の使い勝手というのは、支払いや送金のスピードとコストにあります。

私のように、外国に住んでいて、銀行口座がその国の縛りがあるため、持ててないなどの時は、ほんとに便利です。もっともっと、使い勝手が良くなればいいなー!

楽に両替ができればいいなーと思っています。
日本ではビットコインの両替は出来ます

その現金を持って歩いてるのは
ナンセンスのような気がしますよね!
法定通貨になった瞬間に、課税対象とさらに
使う国の為替とのやりとりが始まります。

早くそのまま使える時代になってほしいなーと思います

現在のビットコイン200万円
アメリカドルは、112.1円です。

今月はまだまだ仮想通貨から目は離せませんね!
そろそろ、fxの為替取引は触らない方がいいタイミングに入ってくるかな?と思います。

残り過ぎない年末を楽しんでくださいね!

参考記事:【[12月最新版]リップルの高騰理由まとめ、将来性は?】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*