全くノーチェックだったアルトコインが急上昇しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

日本は寒い!まぁ〜もう冬ですからね!
でもやっぱり!ご飯が美味しいですね〜
昨日は、焼肉を頂きました。
写真撮るの忘れたなぁー!個室でとてもいい感じのところです。名前も忘れちゃいました。御免なさい。

私は全くノーチェックだったアルトコインが急上昇です。IOTA(アイオータ)と呼ばれるコインです。

時価総額がなんと‼️

ビットコインキャッシュの次!リップルを抜いて、4位

凄い勢いですね!

どんなコインか??

あまり難しいことは私は理解不能で宇宙語にしか聞こえないんですが!

イメージは、セキュリティの硬い、しかも手数料無料のインターネットサービス!

インターネットで電話もテレビもいろいろ繋げられるじゃないですかー!

大雑把過ぎかな???笑笑

しかもブロックチェーンは使わずに独自のシステムを使っています。Tengles というシステム!一方方向だけど、2〜3個同時にも送れるよー!
ブロックチェーンより早く、安い(無料). うまい?
となかなか良さそうな注目のアルトコインです。

まだ、日本の取引所では取り扱いがなく、ビットフィネックスという取引所のみになります。

ってことは〜!購入するときはビットコインやイーサリアムなどで送金することになりますね!

そしてアイオータを購入

ここまでしかやれません。

アイオータを売却したら、ビットコインや、イーサリアムに変えて送ることができます。

まだまだ新しいコインなので!仕方ない!

現在の価格は4.48 ドル 11.3%の上昇となっています。

下がった時に買いかもしれませんね!
注目していきたいアルトコインです。

ビットフィネックスとアイオータの買い方を参考にしてみてください。

参考記事:【[仮想通貨]IOTA(アイオータ)ってどんな仮想通貨?その特徴や将来性は?超注目のDAG技術って?】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*