ついにビットコインが100万円を突破しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

朝から市場に行ったのに、お休みでした。とほほ
ねむーーーい!
パンプキンスープを頼んだらこんなに可愛いスープが来ましたよー。

ウォーオ (岡田風)

仮想通貨の代表格である「ビットコイン」の価格が11月26日、初めて1ビットコイン(BTC)=100万円の節目を一時突破した。

早かったですねー〜〜!ビットコインが100万円台になりましたねーー。

12月には行くかも?とは思ってましたが、すごい勢いで上がっています。現在は108万円台です。

ビットコインの分裂が影響してるのは確かだとおもいますが、この先も、まだ、4つの分裂が計画されていますね、

ビットコインシルバー ビットコインアンリミテッド(会社みたいな名前) スーパービットコイン ビットコインキャッシュプラス などなどですねー!

それぞれの特徴や使い勝手が良くなると言うことももちろんありますが、いったい、何をどうしていいか?
わかりませんよね??

個人的に 「このコインはどう?? 上がる??」
など聞かれることがあります。

私はこう思う!はありますけど、全てのアルトコインを把握してるわけではないです。
なので、そうゆう時ははっきり言います。

「わからない、自分で決めて」 です。

数字の単位とかも聞かれることがあります。 (笑)

調べれば、すぐにわかります。
この場合は、スルーしています。

まずは何から始めよう??

間違いなくビットコインだとおもいます。

まえにかっとけばよかったなーって声を多く聞きますが、後の祭りです。
じゃあーどうすればいいのか??

何度もお伝えしていますが、まずは、行動してみてください。
取引所、コンイチェック、ビットフライヤー、ザイフ
などにアカウントを作り、少しづつでもビットコインを購入して、ご自身のお財布に送ってみて下さい。

だんだんとわかって来ます。
個人的には、ザイフの定額積立なんかは、楽でいいと思います。

慣れて来たら、アルトコインを見てみたらいいとおもいますよ
アルトコインを買えたら、今度はアルトコインで積立をしてみます。
こんな感じで増やしていけたらリスクも最小限に抑えられるとおもいます。

私はアルトコインは4〜5種類くらいしか持っていません

アドバイスするなら、余計なことはせずにシンプルに持つ‼️ そして待つ ‼️ これです。
アルトコイン、ICOなどは2年から5年のスパンで考えるのがいいかと思います。

さっき、娘に楽しそうだねって言われました。
何よりの褒め言葉だなーっておもいます。
今日も楽しんですごしましょう

参考記事:【仮想通貨ビットコインが100万円突破】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*