Augerと言うアルトコインをご存知ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今朝は朝も早くから都会に出てきました。
町はクリスマスモードになってきてますね!
あーーー!今週まで忙しかった〜!明日は、すこしホッとできます。

皆さんはAugerと言うアルトコインをご存知でしたでしょうか??
ここ最近は、いつ見ても大した値動きがないアルトコインだったのですが、上がってます‼️
そしてすこし下がりました‼️(笑)

私もすこし前までは持っていたアルトコインです!

こちらの記事にもありますが、皆さんはブックメーカーと言うものをご存知でしょうか?
イギリスなどでは合法の賭事。ギャンブルです。
日本では禁止されてますが、何年か前にブックメーカーの機械だとか、投資?みたいなものだとか流行っている時がありました。

思い出した!

アルトコインのオーガー(Auger)自体は違法ではなくてただのアルトコインです。
日本で、カジノ法案が通れば、ブックメーカーなども
ゆるくなっていくのかな?と思うので
この仮想通貨は長い目で見たら、可能性はあるように思います。
一言で言ってしまえば、管理者がいない、不正ができない予想屋さんがオーガーと言うアルトコインです。
予想が的中すると誰でも報酬がもらえるようです。

ギャンブルの市場が大きいですね!

期待は持てるアルトコインではありますがイーサリアムの市場を使うので、イーサリアムによっては、値動きが変わってくるかもしれません!
ただ、イーサリアムは第2位の取引量があり、これから期待が持てる、最後まで残るアルトコインだと思っています。

なんだかんだといっても!ビットコインやイーサリアムはまだ伸び代がありそうですね!

オーガーも期待は持てます。

購入したい方はコインチェックで、買うことができます

調べて見てください。
それでは今日も楽しくすごせますように!

参考記事:【[YouTube]堀江貴文のQ&A vol.567〜保険とギャンブルは一緒!?〜】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*