スタンダードチャーター銀行もリップルでの国際送金を始めました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

友人夫婦と楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。今年もあと残り1ヶ月ちょっとなんですね
年々、早く感じています。

リップル社は公式ウェブサイト上でスタンダード・チャータード銀行(シンガポール)、アクシス銀行(インド)、RAKBANK(UAE)が RippleNet を利用した国際送金を開始したと発表しました。

スタンダードチャーター銀行は有名ですが、香港ドルを発行している銀行です。
日本で言うと日銀みたいなところです。
そのスタンダードチャーター銀行もリップルでの国際送金を始めました。
ほんのすこし前までは、マウントゴックスの詐欺のイメージ=ビットコインと言う時代から随分、早いスピードで仮想通貨が入ってきましたね!
時代は変わったんだなーと一人でぼやいてみています。

私は今まで何に投資をしてきたんだろう?
財産も仕事も無くなった時のことを思い返してみました。
自分の人生経験?
それに投資をしてきたのかもしれないと感じています。
仕事も恋愛も全てエキサイティングな出会い
から始まります。
もし、神様がいるなら、この出会いこそ粋な計らいです。でも、その先は自分次第!
全ての出会いは70億分の1 なんですよね!
奇跡に近いことのように思います。
このブログを読んでくださった方との出会いも70億分の1なんですね!なんかとってもエキサイティングじゃないですか??

私は人生これ以上下がらないだろう、もう、生きているのも辛いって思ったところから、友人と仮想通貨に出会って、受け入れて、(忘れてましたけど)
どうなるかわからないけど行動を起こしました。
その結果 自社の借金と私は1円もふところに入れたことはないけど、持ち逃げされたり、使い込みされたものをかぶって返済して行くことができました。

これも全て出会いなんですね!そして、お金は無くなったけど、ありがたいことに、命はキープすることができました。そして仮想通貨が残りました。

今、まさに‼️その時代が始まったと思うと感謝しかありません
同時に、そばにいてくれた家族と友人に感謝です。

まずは行動することです。

ご自身で仮想通貨の積立や買いましをするのは、価格の上下もあり心労になるなら、ザイフという取引所の積立がいいと思います。
月に1000円からできます。
手数料は、金額によって違ってきますが、値動きが最近は大きいので、あまり気にしなくていいと思います。

まだ市場は3%以下です。
早めに体験してみてください。
出会いは70億分の1ですからね!

それでは楽しい1日を!

参考記事:【スタンダード・チャータード銀行、アクシス銀行、RAKBANKがRippleNetを利用した国際送金を開始】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*