苦しい日々。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、経済的、精神的な不安とストレスで、ノイローゼ気味になり、安定剤と睡眠導入剤を
飲むことに!
子供の事も可愛く思えず、近づいて来ると、「あっち行ってー!こっちこないで!触らないで」
叫んでしまい、泣き崩れる毎日。
不眠症になり、寝られるのは3日に1回、朝、明るくなってきてから5時半まで。
1人になりたい。みんないなくなればいいのに、なんで私だけ、こんな思いをしなければならないの??そう思ってました。
お昼代で使えるのは1日300円まで、仕事をしてお金を稼ごうとすると、ご飯が遅くなるので牛丼を買ったり、お弁当を買って帰るとお金もかかり、経済的に楽になるどころか、苦しくて、
苦しくて!出した結論は、家賃を減らしたい!でした。
とった行動は!なんと家を買う!😅でした。。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*