スイスのボントベル銀行はミニ先物を証券取引所に上場すると発表しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです!

日本から友人が遊びにきてくれています。
飛行機で寝れなかったらしく、爆睡しています。笑
今日も楽しく過ごせそうです。

スイスの銀行ボントベル<VONN.S>は、仮想通貨ビットコインの売り持ちを可能にする2種類の「ミニ先物」を17日にスイス証券取引所に上場すると発表した。

記事にあげました。スイスのボントベル銀行は、ミニ先物を証券取引所に17日、上場すると発表しました。

スイスというと金融大国ですが、証券取引所の上場は、スイスでははじめて?だと記憶しています。
少額でできる取引にビットコインを採用するということで、ビットコインの値動きが激しいことで、返ってリスク回避になるかもしれませんね!

証券取引に上場はかなりの取引量が見込めるのでビットコインの上昇もまたまた、期待できますね!

スイスではプライベートバンクも仮想通貨での受け入れを始めています。

ただーーー!プライベートバンクは最低1億、だいたい5億なので、それだけ作らないとお客さんにもなれないんですねー!笑うしかない!

ではどうやって作るか???

ムッフフ!今日、明日というわけにはいかないと思いますが、誰にでもチャンスは今はあります。

ビットコインをかばっと買っておく!
コツコツ買い増ししていく。
ビットコインからアルトコインを購入してアルトコインの値上がりを待って、ビットコインに変える!
3通りをする事で、かなり近づけると思います。

少しづつでも試してみてくださいね!

現在 1ビット‼️925000円です

いやーーー!100万円も年内にいきそうですね!

皆さんも楽しんでください。

参考記事:【スイスの銀行ボントベル、ビットコインの「ミニ先物」上場へ】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*