「ビットコインダイヤモンド」が誕生するようです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日は、何ヶ月かぶりにテニスのレッスンを受けて、今朝は!背中と腿が筋肉痛です。
夜は、友人夫婦と焼き鳥屋さんからのーカラオケに行きました。海外ではじめてのカラオケ!
楽しんできました。

ビットコインがブロックサイズ495,866で、再度ハードフォーク(分裂)し、「ビットコインダイヤモンド」が誕生することが決まった。

ビットコインダイヤモンド❗️

11月25日にハードフォーク(新しく誕生)のようですよー!ビットコインとの共存を目指しているので!セキュリティ的にも強化されるようです。
すでに!上場しているマーケットもあるようです。

ここで大きく流れが変わるかもしれませんね!

今回も、ビットコインダイヤモンドが取引所にあるビットコイン分に対して!無料でもらえるそうです。
もらえるものは貰っておくのもいいですよね?

今回!注目するのは、ビットコインダイヤモンドが出るにことで、前回、中止になったB2Xとは違い
ビットコインの価格が上がるのか?下がるのか?ちょっと混乱しています。

個人的には上がる方を期待します。(笑)

ビットコインダイヤモンドの誕生でそちらに流れれば!一時的にも下がるでしょうし、ビットコインのレッスン買い増しがあればますます上がって来ると思うので
もう少し様子を見てみたいと思います。

しかし、どれだけ分裂したらいいんでしょうねー〜〜

ダイヤモンド!ゴールド、シルバーとか言っちゃって
MLMなどで使われてる名前かまたは!楽天ポイントのランクみたいだったり!

そのうち、ビットコインイエローとピンクなど出てきたら、戦隊物みたいになってきそうですね!

いろんな国が仮想通貨を出そうとしているので、御当地、ゆるキャラの名前とかにもなってしまうかもしれませんね!(笑)

なんでもありありです。

今朝、ビットコインの価格は90万を朝から超えてきてますねー〜!

今日も楽しんで行きましょう!

参考記事:【ビットコインダイヤモンドが11月25日に誕生!既に先物が取引所に上場】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*