またまた来年1月にハードフォーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今週、来週と忙しい毎日が続きます。
今朝、コーヒーを飲みながら(毎日)ラテンの音楽を聴いています。
昨日は、テニスのコーチから紹介されたポークバーガーを食べに行ってきました。

なんと‼️激うま‼️

ポークバーガーって珍しいですよねー!豚肉って1番美味しいと思いませんか? (笑)

今日の話題が、またまた来年2018年1月に
ハードフォーク(分裂)です。

正直、飽きてきましたねー!この話題!

ビットコインキャッシュプラス‼️

内容はビットコインキャッシュとおんなじような感じで
さらにブロックサイズがビットコインの8倍、ビットコインキャッシュの4倍だよー!
マイニング(採掘)も簡単だよー!
って内容のようです。
すいません、ざっくりしすぎてて

ビットコインキャッシュを潰そうという噂もあります

しかし!

ハードフォークしようが、ブロックサイズが上がろうが、大切なのは資金管理だと思います。

またまた、ここで、ビットコインキャッシュプラスがビットコインゴールドのように、同数を付与される!となると、ビットコインの買いが入るのは大体予想できますよね?
なので、高騰すると思います。

そして分裂した時にまた、下がってきたりします!

何度もお伝えしていますが、慌てないで下さいね!
下がったら上がるまで待つ!これです。
または買いですね!

ここで、ほかのアルトコインもまた、値動きが出てきました。ビットコインキャッシュの高騰も落ち着いてきていますね!
4倍以上になった方は半分くらいここで利益確定もいいタイミングかもしれません。

私はどうしてるの??

それは!自分の決めたルールに従って、
ひとつは、アルトコインを、自分のタイミングで買ってひたすら待ちます。

もう一つは、毎月、決まった時くらいに、決まった額を少しづつ2〜3種類(マックス)のアルトコインを購入しています。
この時にあまり相場は気にせず買えるだけ買うということをしています。

田中貴金属みたいに、3000円からコツコツと、
と言った感じです。
金額は好きな額を決めればいいと思います。
私が今、持っているアルトコインはどれもまだまだ利益確定にはほど遠いので2〜5年の覚悟で待つことにします。
地味ですよねーーー(笑)

余計なことはしない

これに限ります‼️

これから楽しみですね!
宝くじより確実な気はします。

今日も、ステキな日になりますように!

参考記事:【ビットコイン、18年1月にまた分裂か新通貨「BCP」誕生へ】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*