QUONEXがICOを発表しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

バタバタの朝を迎えています。あまりにも疲れててフットマッサージに行きました。
親指のポイントがとっても痛かったので、「そのツボは何?」と聞きました。
そしたら!片言の日本語で 「頭 悪い!」って言われました。間違っては無い! (笑)

QUONEX(コインテグスチェンジ)がICOを発表しました

仮想通貨取引所のQUOINEX(コインエクスチェンジ)は、LIQUID(リキッド)のICOを11/6に開始します。発行されるトークンはQASH(キャッシュ)。1QASH=0.001ETHで販売され、オファー数量は500,000,000QASHとなっています。0.001ETHはイーサリアムレートが3万円だとすると30円になるため、約150億円の調達が目標ということになります。

QUONEXは、第2号で仮想通貨の取引所として金融庁から許可が出たところです。仮想通貨の名前はQUSH(キャッシュ)です。
イーサリアムというアルトコインから購入するようです。ただ、日本在住の場合は、現在は購入できません
売り出しまでに、QUSHのICOの取り扱いを金融庁が許可をするか?ここにかかってます。
遅いですからね〜〜!どうなんでしょう?
170億円強の資金調達が目標のようです。

どんな通貨??というと。一言で機関投資家向けの大きな資金移動などのようです。

開発はまだこれからなので、購入される方は長い目で見ておく必要があるのでは?と思います。
11月6日から月末に向けて販売予定ですが、ローンチは2018年Q2のようです。
取引所にはすぐに上場されそうです。あとは、ビットフィネックスなど香港の取引所にも上場するようですね。

香港かぁ〜って気もします。

気になる方はさらに調べてみて下さい。

今日も楽しんでいきましょう

参考記事:【QUOINEX(コインエクスチェンジ)、LIQUID(リキッド)のICOを11/6に開始】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*