新しいことを始めるときに必要なことは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。今日は色々やらなければなんですがなんだかやる気が出ない!
そんな日もありますよね??
二度寝のせいかな??

今回、見つけた記事は、所持金20万円、そこからアイデアと行動で 45名の社員を抱えるようになった農機のレンタル、貿易の会社の話です。

鳥取に住む英語もほとんどできないひとりの青年が
今や88カ国との貿易をするまでになり、その決済にはビットコインが使われています。

青年社長さんが良かったところは、まず

1. 何かないのか?アンテナをしっかり張っていた。
2 やってみるのも経験と思い騙されるのも経験と行動し実行した。
この2点が大きいと思います。

何かするときに、必ずと言っていいほど、 これ?大丈夫??って聞かれたり、聞いたりする事ありませんか?
この通貨は上がるの??とか!

はっきり言います。 わかりません

いまだに、ビットコインは聞いたことあるけど??なーんて言われます。その人には必要のない情報かもしれませんし、アンテナは張ってないから情報を得られる確率は下がります。

良いんです。 人は人です‼️

少しでも興味がある方はまず、やってみる‼️
と言う行動に移すのが先だと思います。

初めて持つならビットフライヤーやコインチェックと言う販売所でアカウントを作るのが簡単ですよー!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑まだコインチェックのアカウントを持ってない方はこちらから

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
↑まだビットフライヤーのアカウントを持ってない方はこちらから

皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

参考記事:【所持金20万円で始めた農業ビジネスがグローバル企業に!|「メイド・イン・ジャパン」を鳥取から世界88ヵ国へ】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*