結婚と離婚、、そして2回目の結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか。魔が刺したのでしょうか?笑
楽になりたくて、紹介された方(銭形警部似)と知り合って1ヶ月で結婚!
2人の子供にも恵まれ、努力はしましたが、好きになれず離婚!
やっぱり、愛情がないとダメだ!と思い。

それから、数年経って、2回目の結婚
今度は、愛情はありましたけど、働かない、仕事してもすぐにやめてくる。
そして異常な嫉妬とDVがありました。
その時に、社員になろう!と思い、就職活動をするも運動しかしてこなかった私は、
倒立前転できます、Y字バランスも出来ます!って訴えても17社落ちまくりでした。
やっと拾ってくれたのが、独立前に働いていた。某保険会社でした。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*