日本にあるビットコインのATM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

先週は忙しかったので、なんだかドット疲れが出てる今週です。10代、20代のようには動けなくなって来ています。 まるで、幼稚園児の発表会のカスタネット演奏のように、 叩いて、休んで、叩いて叩いて、休む‼️
みたいな動きしかできなくなって来てます。笑

ニューヨークでも普通のタバコ屋さんみたいなところにビットコインのATM があるようですが、実は日本でも
17から20台くらいはあるようです。
そのうちの半分は都内にあると思います。

ビットコインを購入するのに、取引所でなくてても
気軽に購入できますね!

購入する前に!自分のお財布を持っておくことが必要です。
このお財布がブロックチェーンと言うものです!アップルストアーなどからダウンロードして設定します。
必ず、ペンとメモを用意してくださいね!

気をつけていただきたいのがフィッシングサイトです。

ブロックチアーンなんて書いてあるのもありますので気をつけて下さい。

そのアドレスがランダムな数字とアルファベットで出て来ます。かなり長いですよー!
スペースが入らないようにコピペして保存してください

ニューヨークだと5ドルから購入できます。日本だといくらか知らないのですが!ごめんなさい

あと、個人認証が必要なので、身分証明書があれば気軽に買えると思います。

ブロックチェーンに入ると左上に小学生の時の水泳帽の級みたいな3本線があります。
そこをタッチすると商人マップが出ます。
それを触るとどこでビットコインが使えるか出て来ますよ。今度はそれを目指して行ってみようと思います。

まだまだアメリカと日本では桁違いですね

仮想通貨を使ったもの、ICO(これから上場する仮想通貨)を使った詐欺は、本当に多いですからくれぐれも気をつけて下さいね。

これからも仮想通貨を楽しんでいきましょう〜!
素敵な1日でありますように!

参考サイト:【Bitcoin ATMs in Tokyo, Japan】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*