ブログ運営者の自己紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。田中ひかりです。
2003年に離婚。女手ひとつで4人の子供を育てているシングルマザーです。😬
仕事やプライベート、マウントゴックスの閉鎖などで地獄を見て、ビットコインで救われた経験しており、
私の人生を語る上でビットコインは必要不可欠なものになっています。

このサイトは、私が借金5憶から、ビットコインで現在全ての借金を返済して、
年収推定1憶2千万円までに至った経緯とビットコインって何?怖い❗️とか思ってる方
今後始めたい方、
さらには既にビットコインを保有はしているものの、どうすれば良いのか悩まれている方、
既にうまくいってはいるけど、もっと資産を増やしていきたい方に対して
私の経験をもとに何かしらの参考になればと思いお伝えする事にしました。

このタイミングだからこそ、経験が無い、才能が無いとか関係なく誰にでも可能だと感じ、私もプログという初挑戦をさせていただく事にしました。
色々あった人生で少しだけ過去を振り返ると、
長男の大学進学をきっかけに自分はどう生きていきたいのか?
自分の生きる目的は「好きな家族や仲間たちと今を世界中で楽しむこと」だと気付き、
某保険会社を退職。独立へ踏み切る。💦
独立当初は保険の乗合代理店業を営みながら、並行して資産運用・資産形成の勉強に励む毎日。
そんなある日、持ち逃げ・詐欺に多数遭い、借金は5億にまで膨れ上がる。
当時の詳細や、ここからどのようにして変わっていったかを今後のブログで庶民の私が事実をお伝えしたいと思います。

サイトはこまめに更新していくので、皆様宜しくお願いします。
ウーーン ドキドキ💓

それではまた、ブログでお会いしましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*