25歳までに結婚しなければ‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんとか仕事に復帰をしてしばらくたった時、家の近くのGパン屋さんでバイトをしていました。
そんな時、マネージャーの男性から、彼氏いないなら、紹介してやるよー!阿部寛に似てて、車は外車の###に乗ってるんだよー!背は高いしさー。
私の反応‼

へーーーー。

その外車とか知らない!
私は背が小さいから背が高いとかどーでもいい!
でも〜一応、上司だから、会いますかぁー!と会ってみた。

確かに背は高い!阿部寛に似てるのは顔が長いところだけ!
そっくりなのは。ルパン3世に出でくる銭形警部やんか〜! (マジでそっくり)
占い師の言葉が蘇り‼
25歳までに結婚しなければ‼
そうだ、結婚しよう!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*