中国がビットコイン取引を停止すると。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今週は、今日だけ何にも用事がない日なので掛け布団やシーツなどの洗濯しながら書くことにします。

中国当局がインターネット上でやり取りされる仮想通貨に対し規制を強めるなか、代表的な仮想通貨「ビットコイン」の中国にある大手取引所が今月30日ですべての取り引きを停止すると発表しました。

中国がICOに引き続き、取引所も停止のようですね。噂ではトレーダーたちは日本に移ってきそうです。

今まで中国の影響はかなり大きかったのですが、元々、Googleなどのサービスを禁止している中国です。
しかし、Googleサイトではビットコインなどの検索数は増えてる!
ビットコイン人気は止められないですね。
今まで、中国に影響されてたぶん、中国なしでも安定して高騰に向かうっていうことは!とってもいいことだと思いませんか?
今は、436000円まで値を戻してきています。

私が仮想通貨に関わったのはたまたまでしたが、
そのおかげで、だんだんと将来の不安が薄れてきていたり、やりたいことがやれるようになってきたりしているのは事実です。

私が海外に移住を決意した時、本当にお金も無くてキツキツでした。学費も遅れ遅れ払ってました。
子供の年齢による学校の受入体制がもうギリギリだったので無理しました。
そして、日本の地震のリスク、原発から守りたかった‼️これが移住を決めた最大の理由です。
それに加え、日本人では無くて、アジア人、または地球人?(笑)として色んな人種の違い人とコニュニケーションを取れるようになったら人しての幅が広がると思ったことです。
それには、健康も経済もどっちも必要なんです。
その国でしか使えないお金より!ビットコインのように何にでもなる世界中で使えるものって本当にありがたいと思っています。
私は証券会社のアナリストでも高学歴でもありません

なので‼️

誰にでもできる、銀行よりは数段早く安心できる資産を作れるかもしれない情報をお伝えして行きたいと思っています。

見てるだけ、聞いてるだけでは何も変わりませんよ!

少しでいいので、まずは、仮想通貨とゆうものを手に入れて見てください。
5千円分でも1万円でもいいと思います。
コインチェックなどからまずは買ってみて保有してみてくださいね。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑まだコインチェックのアカウントを持ってない方はこちらから

それでは昼シャワーしてきまーす。
良い1日になりますよーに‼️

参考記事:【ビットコインの中国大手取引所 今月末で取り引き停止へ】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*