リップルは今が買い?手放すべき?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 田中ひかりです。

今、こちらは雨季に入り1日のどこかで、ズゴーーっと凄い雨が降りますが、2時間くらいで止んで、とっても
スッズシィーーー。気持ちがいい気温です。

さてさて、リップルですが。。。!

本年10月にRipple Inc.主催のブロックチェーンと銀行業務に関するカンファレンスにおいて、アメリカの連邦準備制度理事会の前議長のベン・バーナンキ氏が基調演説をすることになっている。

やっちゃいましたぁー (汗)
SWELLの発表をしましたね!
金融に関する、セミナーやワークショップなどのサービスの提供をするそうです。

内容が内容なだけに、リップル下がりましたぁー!
ってことは売ったのが多かったんですね。

以前、リップル社と直接コンタクトを取っていた私の友人2人がいました。(友人は今もいます)
リップルは2年から5年以内に全世界の10%の銀行が使うようになる。
そうすれば 1 ripple =100万円になる‼️
と言ってたそうです。
1人の友人は、そのままリップル保持者!
40円に上がった時に売ってたとしたら、リッチになってると思います。
もう一人の友人は、このリップル社の答えを聞いて
損をしてでもリップルを全て手放しました。

どっちがいいのかは、自分の判断次第ですが、
私自身は後者です。

アルトコインなどたくさん出てます。
ダダ下がりした時は、買い時のチャンスなんですが
気をつけるところ‼️

てんこ盛りにしない

1つの銘柄ではなく、複数に分けてアルトコインは
持つほうが安心かと思ってます。

仮想通貨は取引所で購入するのですが、日本語で対応してる。仮想通貨の種類が比較的多いっていう点では
コインベース‼️なんですがぁー!

なんせ、手数料が高すぎ
結果、そんなに収益ないぞ〜!しかもこれからは雑所得になるー!
結果=儲からない!ですね!
注目してる両替所が今後、オープン予定なので、またまた、その情報もお知らせしていきます。
日本語対応、手数料が安い、アルトコインも豊富らしい
という情報までは入っております。
楽しみに待ってて下さい。
大切なのは、ご自身の性格、資金量、などによって
仮想通貨も含め、資産の作り方って違うんです。
その見極めの目安をお伝えしていきます。

それでは、今日も楽しい日になりますよーに !

参考記事:【アメリカの連邦準備制度理事会の前議長、ベン・バーナンキ氏がブロックチェーンのRipple主催のカンファレンスで基調演説を行うことに】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*