仮想通貨の取引所の申請状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日の夕飯は、麻婆豆腐を食べに近所へ❗
陳建一さんの麻婆豆腐が食べられるんです。

それを作れるシェフがいる時だけなんですけどね❗

水餃子も美味しかった❗
中華のお店が中心部に来年オープンで、その前にいらしてるんです。

大阪でも麻婆豆腐をご馳走になりましたが、ここも負けないと思います。

ちょっと気になったので、仮想通貨の取引所の申請状況を見てみました。

一言❗
金融庁酷い❗

金融庁の審査の厳格化に伴う仮想通貨交換業の厳しい現実が取りざたされています。金融庁の求める経営管理体制を整えるには経営層からエンジニア、カスタマーサポート、経理など多岐にわたる人材が必要。さらに登録の見通しが立たない=開業の見通しが立たない中、コストばかりがかさむ現実が浮き彫りになっています。

参考サイト:仮想通貨まとめ

ここまで引っ張って、大変にする意味はあるのかな❓❓

結果、大手企業で資金体力あるところ
新しく人材を雇用するにも、オープンできるかわからなければ
人件費ばかりかさむし、雇えない❗

Airbnbの民泊法もそうですが、
なんだかんだ国民の為や外国から日本に来る方の為ではなくて、
大手だけが生き残る仕組みになってると思います。

ほんとに日本は、今後が心配です。

年金が出ない‼
医療制度は破綻してる❗

お部屋を改装して、民泊で貸すのもダメ❌

仮想通貨の取引所も、
何にも知らない金融庁が作ったガイドラインに沿わないものはダメ‼

でも、利益が出ものは最大55%取る✋🏻

マジでヤバイ国だと思わない❓❓

例えば、『ここの仮想通貨取引所はこんな特徴があります。
でも、こんなデメリット(金融庁から見て)があります。』

『皆さん❗自由に選んでください。』

で良いと思うんだけど❓❓❓

今のみなし取引所達が、結束してひとつにするのは、うまくいかないのかな❓

しばらくぶりに、みなし取引所で申請をしている社長さんに連絡してみました。

最近の様子を聞いてみようと思います。

どちらにしても、みんなが使いやすいですようにしてくれればいいですよね❗

1番ベストなものを準備しておきたいと思います。

それでは今日も楽しんでいきましょう🎶

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*