マルタ島、かなり注目しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです🍀

20代の時とは違い、都心に出て夜、遊ぶ元気が出なくなって来ています。

友人のダンディなおじ様が教えてくださった情報なのですが、
毎週金曜の夜❗
サルサダンスのイベントをやってるらしいです💃🏻🕺🏻
どんなものか行ってみようとは思ってますが、六本木に夜9時ごろから行く感覚です。
ちょっとめんどくさい❗みたいな❓
もっと前から行っといて、ノリで入ることにしようと思います。
意外とハマったりして❗(笑)

私は行ってみたい国がいくつかあるのですが、その中の1つ
やはりマルタ島

かなり注目しています👁👁

マルタ島の首相は言い切りました。
しかもニューヨークで❗

マルタ共和国の首相を務めるJoseph Muscat氏は
ブロックチェーン技術の下で、仮想通貨はお金の未来となると見込む

うぇーーーい🙌🏼

カッコイイ‼

「私自身は、技術は既存のシステムを改革・改善すると熱く思う。だから、マルタはブロックチェーン・アイランド(島)として発足した。 我々はこの新興技術を規制している初の国であり、そして、ブロックチェーン技術を用いた仮想通貨はお金の未来となってくれる」

参考サイト:CoinPost

最大大手の仮想通貨取引所のバイナンスも、マルタ島に本拠地を移していますね。

バイナンスは❗

(有価証券該当仮想通貨)の開設に向けて、 マルタ証券取引所と基本合意書を締結しました。

ほらほら、やっぱり、証券会社とコラボが1番の理想ですよ❗
だんだん進んで来ましたなぁー。
ニヤニヤ😏

仮想通貨は、これからが本番ですよ⭐

皆さん❗準備はいいですか❓❓

今日も楽しんでいきましょう🎶

蚊にさされた😫❗痒い❗

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*