身を引き締めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは田中ひかりです。
現在はシンガポール🇸🇬に向けてフライト待ちをしています✈
シンガポールで、明日F1の決勝があるので、ホテルは馬鹿高い❗
ビジネスホテルでも、最低2万円以上しています🏨
私の場合、ポイントで取れたので無料でした。
やったぁー❗

仮想通貨、特にイーサリアムに関しては底値ではないか❓
という意見が今とっても多いです。
へんなICOに入れるより、イーサリアムを買ってた方が確実に儲かる気はします。

ビットコインに関しても、底値では❓という意見もありますが、
ウォール街からは、なかなかいい意見が出ていました。

「もう」 は「まだ」

うーん!深い❗ (そうでもないか❗)

ウォール街最大の仮想通貨投資企業ギャラクシー・デジタルのCEOであるマイケル・ノヴォグラッツ氏が「ビットコイン価格は底を打った」と主張、昨年の仮想通貨価格の推移を示して仮想通貨価格が高騰する可能性を示唆しました。ただ、こういった「底打ち」発言は同氏に限らずよく見かけます。こういった状況について、Market Hack編集長の広瀬隆雄氏は「”もう”は”まだ”なり」と警告を発しています。

参考サイト:仮想通貨まとめ

これはもう、底値じゃない❓❓というところから、まだ下がるということです。

私個人的には、イーサリアムは底値に近いと思ってはいます。
ビットコインに関しては、まだ底値ではないと思ってます。

ただ❗
身を引き締めて構えていないといけない時期だと思います。

この意味は

ビットコインはいつ、また、爆上げしてもおかしくないタイミングだからです。

2014年のチャートと現在は、確かに形は似ています。
ここからビットコインは動き出したんです。
そして、今現在、ビットコインに関していい情報が沢山出て来ています。

アメリカを中心に、仮想通貨のATMが急増していますし
ナイトクラブやバーでも、仮想通貨決済ができるように広がってきています。

じわじわとまた、爆上げが忍び寄ってきてる気はします。

楽しみです。

その前に出来ること❗

数を増やしておくことですね❗

まだ口座がない方は、早めに仮想通貨の取引所の口座を持つといいと思います。
ザイフでコツコツ積み立ててみるのもいいと思います。

では、シンガポールに行ってきます🛫

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*