大型のICO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

日本は台風のてんこ盛り襲来ですね💨
ちょっと心配です😰
皆さまお気をつけください。
今日はこれから息子の友人が家に来ます。
彼は10月からシェフになるために、日本に留学するそうです👨🏽‍🍳
素晴らしい‼

さてさて

大型のICOで、私もちょっと…だいぶ❓
期待してるものがあります。

それはVReSと言うトークンのICOです。

VReSは、世界初めて、VRを利用したeSportsにおける分散型ゲームプラットフォームの構築を目指すICOプロジェクトです。VReSは「VR(仮想現実) + eSports(エレクトロニックスポーツ)」の頭文字を2文字ずつとって名付けられています。

参考サイト:CoinMedia

オンラオンゲームって、とっても盛んのようですねー❗
私は一切やりませんが、息子はいい加減にしろ‼って言うほどやってます。

なんと、2024年にオリンピック種目になるかもしれないとの噂もあります。

世の中変わりましたねー❗

トーナメント賞金や、応援する側のスポーツブックメーカー的にコインが使われたり、
課金に使われたりとするようですね❗

これから益々、需要はありそうです。
来年の市場は、10億ドルを越すとも言われています。

ちょっと凄いことになりそうなICOだと思いませんか❓

動画がとてもわかりやすいのでよかったらご覧ください。

まだ上場が決まってないようですね❗
進みながら最適なところに上場したいようです。

素晴らしい❗

セールも終わってるようですが、ちょっと注目したいコインだな❓❓
と思っております。

それでは!これからお昼ご飯🍽を作ります。(久しぶり😂笑)

皆さまも楽しんでお過ごしください🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*