これからは証券口座をまず持つべき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

風邪をひいたのか❓喉が痛くて咳が止まりません❗
エアコンかな❓❓
今日はマレーシアは祭日です🇲🇾
色々祭日がありすぎてなんの日か知りませんけどー〜😅

いよいよ、銀行安泰が崩れる元年と今年はなりそうですね🏢

AIの導入などにより、メガバンクを中心にリストラが進む銀行業界。地方銀行を含め、生き残りに必死となっています。銀行といえば「お金のインフラ」であり、AMLやKYCに関する意識が他の金融よりもとびぬけて高い業界でもあります。その意識が、今後の仮想通貨業界ではもっとも必要とされているものとなっています。

参考サイト:仮想通貨まとめ

マレーシア人もバンカーだと言うだけで、鼻高々で私たちに伝えて来ます。

特に、ATMの時間が変わったからって、人数も増えてないのに、
日本では高い手数料を取られます。

自分の口座に預けるだけで手数料取る

意味がわからないですね❗
そこまで金利も付いてないのにさー❗

しかも、就職した後のストレス大変そうですね❗」

一時的に銀行の合併が流行った時ありますが、銀行員だった方のストレスは悲惨だったようです。
何人か辞められた方も、いらっしゃいました。

もし❗
仮に口座を持つなら、沢山の銀行口座を持つのではなくて
銀行口座は2〜3個まで

これからは証券口座をまず持つべきと思います。

オススメの証券口座はこっそり教えますよーーー❗

しかも、とっても簡単に作れます☝🏻

仮想通貨も将来にはいいけど、今は何にもならない
目減り(価値の減少)してる方が私も含め、ほとんどだと思います。

そんなに大きく出ないけど、コツコツ増やして行くなら
実はFXもいいと思います。

こちらも、ほとんどが変な業者です

誠実な固いところをお伝えしていくようにしたいと思います。
難しそう❓❓❓怖そう❓❓❓

ですよねー❗

実は自動売買なので、ほっとけばいいんです。
詳しくはまた、お伝えします。

分散は大切ですね❗

今日も楽しくいきましょう🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*