勉強することが必要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

こんなことってあるんですねー。

何日か前にGacktさんの事について記事を書かせていただきました。

なんと3日前になりますが、
日本からの友人とランチをしていた時

夜も夕食を一緒にしませんか?
と言われて
いいですよーって言いました。

私たちは3人、あと5人合流すると言うのです。

来たのは❗

Gacktさん❗

えーーっ❗本物❓❓❓

本物でした‼
マレーシアのご自宅にもお邪魔させて頂きましたー。
すごい貴重な経験でした。感謝です😄🙏🏻

ところで❗

仮想通貨[クリプトカレンシー]
初心者さんは、これから始めても賞賛はあるのか❓❓❓

クリプトとは、Cryptocurrenciesで暗号通貨のこと。
日本では今は仮想通貨と読んでいますが、
仮想通貨を取引所内で買い、取引所内で他の仮想通貨の売買や、
現金化をするだけでは、今はただの橋渡しになると言います。

参考サイト:仮想通貨まとめ

うーーーん❗

今は、資金を仮想通貨に移行しても、何にもなってないのが現状です。

ただ❗

仮想通貨市場が止まってるわけではないんです。
かなり進んでいます。

何にも知らないラッキーさんが、ピコンって仮想通貨を買ったからって、
すぐにラッキーを引き当てるか❓と言ったら、
今は難しい思います🤔

少し勉強することが、必要にはなって来ています。

そのポイントは

取引所❗
最低、各1つは国内と外国の取引所のアカウントを作って持っていること
日本人が取引できなくなった取引所も沢山ありますので、
自分にあったところを見つけることが大事ですね❗

ウォレット(財布)👛
これもブロックチェーンだけではなくて、
色んなトークンと呼ばれるものが配布されたりしていますので、
それぞれ対応できるお財布を持つこと👛
特に、ブロックチェーンとマイイーサウォレットは必須です☝🏻

ビットコイン、イーサリアムについては、やはり勉強しておきましょう👩🏻‍🏫

特に今からのICOは、なんでもかんでも上がるって言うことではなく、
上がってもすぐに消える仮想通貨もあれば、伸び悩む仮想通貨も山ほどあります。

このプロジェクトは

何をしようとして、何を行えるのか。
その行おうとしていることに価値があるのか、需要があるのか。
そして時には、その仮想通貨やトークンは、
どう利用されていき、使用する必要があるのかどうか……
ほんとに仮想通貨でないとできないことなのか❓

これらを見極めることが大切になります。

私は、今から始めてもオリンピック後
また、楽しみな時が来ると思っています。

考えようによっては、今、かなり下がってます。
勉強しながら楽しみで、持つにはいい期間だと思います。

皆さんはどう思いますか❓

それでは今日も楽しんでいきましょう🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*