DMM.COMがマイニング事業に参入!今後のビットコインマイニングの量は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webサービス大手のDMM.comは9月8日、仮想通貨のマイニング事業に参入すると発表した。10月から「DMMマイニングファーム」の運営を開始する。

あの有名なDMM.COMが、企業あげてマイニング事業に参加するそうですね。

ここ2年間はマイニングはいいと思ってます。

19年にビットコインマイニングの量は半分に減ると言われてますよねー!
急げーですね!
内容が知りたいですね!
発表されたらまた、ブログでおしらせします。

マイニングって何??とか、ビットコインの仕組みって何?とか思われてる方もいっぱいいると思います。
ビットコインやアルトコインを使って資産を増やそうとすることには、全くって言っていいほど必要ではありません。
必要なのは自分の資金管理と落ち着いたメンタルだけです。
ではでは、ゆっくりとですがおしらせしていきたいと思います。

 

参考記事:【DMM、仮想通貨マイニング事業に参入 世界トップ3目指す】

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*