マイニングマシーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです🍀

台風が過ぎたら一気にアジィ〜よー😫
日本の滞在も、あとわずかになってきました。
今から、住民票を日本から海外に移しに行ってきます。

マイニング!
ビットコインや投資、FXと言われるものより分かりづらいものだと思いますが、
中国の大手のマイニングメーカーが、個人向け!
小口のマイニングマシーンを発表したらしいですよー!

仮想通貨マイニング機器大手のBitmain(ビットメイン)社が仮想通貨マイニングできるWifiルーターを発表しました。ダッシュとシアコインの2種類がマイニング可能。日本円で6400円前後なのだそうです。

参考サイト:仮想通貨まとめ

私の友人達は、今はマイニングではなかなか儲からないと思うよ
って言ってましたけど、
実際はどうなんでしょう?

たしかに利益が出てた時は、とっても楽しかったですよー!

小口の機械で、さて?どこまでいけるのかな❓❓

偏見かもしれませんが、中国のメーカーというのは、信用するのに勇気がいる気がします。

今、世界各国で仮想通貨のマイニングが行われていますが、最も採掘量が多いのは、実はBitmainという中国の会社なのです!社長はBitcoin Cash推進派で知られるJihan氏であり、この会社を知らずして仮想通貨、マイニングは語れません!

参考サイト:CoinOtaku

メジャーコインは、こんな小さなものでは無理だと思います。
アルトコインや草コインは、いけるものもあるのかな❓❓

まずは、この機械の信用度がどの辺なのか?

また、このマイニングマシーンに接続することでのハッキングリスクもありますから、
いくら7000円以下で販売されても、それに伴うリスクを考えると
やはりちゃんとしたマイニング業者とやったほうがいいのではないのかな?
って私は思ってしまいます。

どちらにしても怪しい企業だと私は思っています。

皆さんはどう思われますか?
今日も暑さに負けずに楽しんでいきましょうねー!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*