ep 2    ひとまず、視察の為に住んでみた。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週土曜日のブログは、私がマレーシアに移住した経緯と、
マレーシアに移住をお考えの方に少しでも役に立てればと思い、
色々書いていきたいと思います🇲🇾

❇もちろん、個人の状況などにもより異なるので、あくまでも参考として見て下さいね。


<先週からの続き>

マレーシア移住を決める前に1ヶ月超、
マレーシアのコンドミニアムに滞在をして暮らしてみました。
子供達は2週間サマースクール🌻☀
私はその合間に、学校視察や不動産視察などをしていました🏡

ほとんど観光にもいかなかったですね。
今も観光に行ってないので、マレーシアをよく知りません。
毎日プールに入れたりするので、子供達はマレーシアがいいと言いました。

実際、マレーシアに行くことにしようとした時!
持ち逃げや、使い込みにあい、それどころではなくなってしまいました。
英語ができない子供が入れる学校は、年齢的にも限られています。
なので、これ以上日本にいたら学費がなくなると思い
「エイ‼」って入れてしまいました。
ちょうど日本人経営の寮ができたので、そこにお願いしました。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*