ベトナムという国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

サンタモニカでアメリカ旅行、ラストナイトです🌃
下の兄弟達はお姉ちゃんにべったりです。
こうゆう姿を見ると嬉しくなります😊

楽しかった!

食事は、ハンバーガーとパスタ🍔ピザ、ステーキ🍕そんな感じです。
それなりに美味しかったですよー!

明日から日本!

なに食べようかなぁーとワクワクしています。
日本は食事は最高ですもんね!

皆さんはベトナムという国には行ったことはありますでしょうか?
私は乗り換えで空港に降りたことしかありません!

ベトナムはご飯が美味しくて、
これから益々伸びる国のイメージが私にはあります。

仮想通貨に対してはちょっと違うようです。
仮想通貨の使用は禁止!

そして、マイニングの機械の輸入も禁止になったようです。

ベトナムは、仮想通貨による詐欺被害の防止を
仮想通貨を禁止することで食い止めているようです。

ベトナムの中央銀行が正式に「マイニングマシンの輸入禁止」を発表しました。ベトナム国内でのICO詐欺などをきっかけに仮想通貨の使用は禁止されたもののマイニングは禁止されていなかったベトナム。そのため、昨年冬からマイニング輸入量が急増していました。

参考サイト:仮想通貨まとめ

第三国と言われる国こそ、仮想通貨を利用すべきではないのかな?
私はそう思います。

ベトナムに遊びに行った友人は、
お札の枚数が多すぎて大変だと言っています。
仮想通貨だけではなく、不動産の金額も高騰しています。

社会主義の国ですので、
不動産投資は本当に気をつけなければ仮想通貨以上に危険です。

記憶に新しいのは、ベトナムでのICOの詐欺です。

ベトナム国内で700億円も動いた詐欺です。

毎月48%の利子を保証するものでした。
ベトナム、ネパールなどは、国自体で仮想通貨を禁止しています。
詐欺でしかありませんので、しっかりご自身で調べるのも大切なことです。

鵜呑みにしないで納得いくまで調べてみてください。
本当のICOだって、利益を保証できる要素はほとんどありません。

しっかり上場したとしても
一般に売られるようになったとしても
金額が上昇するかはわかりません!

購入したものがあれば、辛抱する期間も覚悟が必要ですよね!

私も少なからずあります。

ベトナム旅行は楽しめても、ベトナムで仮想通貨は楽しめそうもありません😔

ITに優秀な方が多いだけに、
ベトナムの仮想通貨禁止はとってももったいない気がします。

それでは、日本は暑いですが
今日も楽しく過ごしましょう🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*