ビットコインでマンション購入できるドバイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仮想通貨ビットコインが不動産まで購入できるようになります。ドバイで3億ドル以上の不動産開発が開始すると発表。

なんと⁉️ドバイでは、マンション建設、マンション購入がビットコインでできるようですね!

すごいことですね!何年か前までは、
ビットコイン = マウントゴックス っていうイメージを持ってる方も多かったと思います。
悪の根源みたいなイメージじゃないですか?
それがそれが、あのドバイで、ビットコインで、不動産を購入できるようになるかもしれません。

すごい時代になってきましたね。

すでに、電気代はビットコインで払えるところが出できましたね。
もっともっと使えるところが増えると便利ですね!
そうなると、発行枚数が決まってるビットコインの値段は益々上がりますね!
ウッシッシ〜

 

参考記事:【不動産も仮想通貨で購入“ドバイ”で3億3,000万ドル相当巨大開発|不動産投資物件にも期待か】

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*