本番はこれからですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

イェーイ‼久しぶりぶりのアメリカです。

アドレナリン出まくりですねー!

やっぱり刺激的!

ハンバーガー4人で食べて、1万円は高いなぁ〜🍔
セット🍟でも1200円くらいじゃないとねー!
まだ携帯電話のSIMカードが買えていなくて、不便しています。

仮想通貨!
盛り上がりは、去って行きましたねー! (笑)

仮想通貨やビットコインと言うものを知ったと言うだけでも、良かったと思います。

この記事にあるように、ブームは終わりました?

仮想通貨は昨年の価格から大きく下がり、もう「死んでいる」「終わり」と告げられる報道も多くみられます。しかし、表面的な価格を除き見ると、本当の投資家やイノベーションに従じる層が増えているようです。仮想通貨関連の株価も大きく上昇するとの見方があり、遅れをとりたくない本物投資家たちが参入するという予測がだされています。

参考サイト:仮想通貨まとめ

本番はこれからですよ!

うふふー〜

私もそう思います。

3年から5年!
仮想通貨でのシステムが出来上がるのには、そのくらいは必要だと思います。

来年からまた、上がり出すと思います。3年後には面白いことになってくると思ってます。

ちょー楽しみです🙌

おばけICOも来年からじわじわと上がる⤴と思います。

辛抱ですねー!

やだけど!

その間にどんどん!増やしていこうと思います。

皆さんはどう思いますか?

さあーて!明日のために体力、蓄えたいと思います。
皆さまも楽しい一日を!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*