価値があるって信じてる人たちが使うもの◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

現在、横浜に滞在しています。
これから成田空港に移動して、アメリカに行ってきます🇺🇸イェーイ!

昨日、飲み過ぎ🍺 ➕ 夜のラーメン🍜
美味しいんだけど、朝の後悔ったら(笑)

美味しいよねー!ラーメン🍜最高!

現在、スターバックスでブログを書いてまーす。

法定通貨から仮想通貨に、だんだん変わっていく動きは止められませんね。

この記事によると、10年以内だそうです。スピード早いですね
ビットコインから始まって現在約8年、
ここから お金!と言う感覚が変わる時を目にすることができるかもしれませんね!

英国の取引所イートロ(eToro)の最新の調査によると、10年以内にビットコインなどの仮想通貨は通貨の置き換えになる可能性があると伝えています。それはお金の条件である3つのちの1つが満たされていると明らかにしているのです。

参考サイト:仮想通貨まとめ

仮想通貨はお金の「自然な次のステップ」であり、
10年以内に決済のメインストリームになる可能性がある。

そもそもお金って何でしょうか?

大体の国が紙ですよね!

それ自体に何の価値もありません!

その紙と品物やサービスに価値があるって信じてる人たちが使うものです。

私は今月、誕生日なんですが、
実はピアスを自分へのプレゼントにしようと思いました。

そこで、バンクリのロングのピアスを!って思いましたが、なんと80万近い!

えーーーーー!

私は 買うのやめました。

ピアスは無くしやすいし、しかもそのピアスは可愛いですが、
その対価を払う価値が私にはわからないからです。
それなら、自分でデザイナーさんにお願いして作ってもらっても、そこまで高くならないと思います。
特別に、バンクリが好きなわけでもないし!
80万あれば、一蘭のラーメン何杯食べれる❓❓と思うと、買う気にもなれなかった!

それが私の価値観なんですよね!

もちろんそのピアスに、80万を払う価値をお持ちの方もいらっしゃいます。
それはそれで素晴らしいけど!

仮想通貨もそうですね!

私は価値があると思ってるし、これからもあり続けると思ってます。
一方で怪しい、詐欺と思ってる人もいることでしょう!
それはそれです!

仮想通貨がメインになるかもしれない❓❓❓
そんな時が来たらどうしますか❓❓❓

では 成田空港に向かいます✈

皆様も楽しい一日でありますように!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*